※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
お金・保険

日産デイズを購入した方への入金や連絡について、他の人は既に連絡を受けているが、自分には何も届かない状況に戸惑いを感じている。販売担当者からの連絡がないことに不安を感じている。

日産デイズ乗ってる方
もーお金入金されましたか?

私今回のお金のこと
親戚に同時期に同じ車購入した人に聞いて
その時点で何も書類届いてなくて
ホームページで書類問い合わせして
送ってもらって
届くのに2週間くらいかかって
記入して
それから連絡待ちなんですけど

どれくらいで入金されるんだろー?
どれくらいで連絡来るんだろー?

こちらから何もしなくても連絡、書類届いた人たちって
もー連絡来たり入金されたのかなー?

販売担当の人から偽装問題あってすぐに
電話あって何か決まり次第連絡しますって言われて
ずーっと待ってたら知らない間に
何するか←10万円の支払い が決まってて
もう既にその補償?がスタートしてた
…って事にちょっとショック受けました笑

なんで私には連絡来なかったんだろう?

親戚にも
同じ車乗ってる友達にも
家に手紙届いたよーって言ってたのになぁ(๑˙³˙)

コメント

ことちゃんママ♡

通帳記入してないので入金されているかわかりませんが( *_* )
その書類、かなり早くに届きましたよ!
お盆辺りに出した覚えがあります( ˙˘˙ )
必ずしも、10万とは限りませんよ〣( º-º )〣
色々項目あって、どれで契約しているか…などによりますね^^;

  • あかり

    あかり

    コメントありがとうございます!

    8月の中頃に書類届いて記入して送りました!
    記入の際にわからないことがあって電話して
    購入方法といつ買ったか話したら
    対象と言われたので多分大丈夫だと思うのですか…

    産休?中でまだ出産手当金待ちなので
    10万円出たらかなり助かるなぁ…と思ってるんですが他の人には早く来たのに私の元には来なかった…という事に??という感じなんです(っ ̯ -。)

    両側スライドドアということで
    選んだので燃費とか気に入って買ったのではないのですが笑
    貰えるものは欲しいので自分勝手ではありますが
    早く欲しいです笑

    • 9月2日
  • ことちゃんママ♡

    ことちゃんママ♡


    両側スライドドア!あたしも魅力で買いました( ˙˘˙ )♡
    いいですよね~^^

    お金、ほんと早く入って欲しいですね⤵️
    書類に不備があると、連絡くるっぽいですね( *_* )

    • 9月2日
  • あかり

    あかり

    妊娠がわかる前でしたが
    いずれ出来た時にスライドドアだと楽だよなぁ…と思って選んだ車なのですが
    それが燃費記録とかで騒がれるようになりました笑

    貰えるであろう額が額なので
    正直嬉しかったのですが
    早く振り込まれないかなー?という気持ちが強いです笑

    • 9月2日
  • ことちゃんママ♡

    ことちゃんママ♡


    いついつ振込みますよ~って言う便りが欲しいですよね( *_* )
    でも、金額が金額だから、支払う側もきちんと調べて…だと思います〣( º-º )〣

    まさか、自分の車が!って感じですよね(笑)
    うち、2台あるので…♡
    ちょっと、嬉しいです(笑)

    • 9月2日
  • あかり

    あかり

    2台対象車なんですか!!笑
    臨時収入ですね♡

    うちの旦那の乗ってる車も普通車なのですが
    三菱の車で対象車だと思っていたら
    違ったらしくガッカリしてました笑

    • 9月2日
  • ことちゃんママ♡

    ことちゃんママ♡


    まさかの2台…♡
    支払いはあたしなので、主人には1円も入りません(*^。^*)(笑)
    周りからも2台だから、20万とかいいねぇ♪
    言われましたよ( ˊᵕˋ )♡

    燃費はどうでもよかったので、ほんと臨時収入です(。•̀ᴗ-) ̑̑✧
    対象車思ってて、違うのはショックですね😭👋

    • 9月2日