※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に転んだ経験がありますか?転びそうになったけど、赤ちゃんは大丈夫か心配です。胎動は変わらずあるそうです。

妊娠中に転んだりした方いますか?
先ほどベッドに戻ろうとした時に、つまずいて転びそうになりました。
ちょうどその下に旦那さんが寝転んでたので、急いで右の鼠蹊部辺りと骨盤ら辺を支えてもらい、わたしも左手でベッドに手をついたので、お腹を打ったり転んだりは大丈夫だったのですが、、、

鼠蹊部辺りで支えてもらったので、赤ちゃん大丈夫かな😭😭
変わらず胎動は、あります😭😭

コメント

coco

転んだというか倒れたことあります!本当に意識失ったので相当な倒れ方でしたが、何もありませんでした!

さおりん

そのくらいの時に階段6段から落ちましたが何もなかったですよ☻

3girl6275

階段で転んでお腹を階段でうち、37週で当時4歳の長女を旦那と母がなぜか私のお腹の上で受け渡しをし、しかもミスして15kgの子がお腹に落ちて中で子供が驚き胃を蹴られ吐き、お腹のはりが出て病院駆け込みましたが何事もなく無事に産まれてきました😊

❁¨̮

私も臨月に倒れたことあります💦
多分お腹打ってないですが、赤ちゃん無事に産まれました