※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に転んだ経験ありますか?転倒時、骨盤辺りを支えられたが赤ちゃんは大丈夫か心配です。

妊娠中転んだ方いらっしゃいますか?

先程トイレに起きて歩いてベッドに戻る時にちょーどカーペットでつまづいてしまい、前から倒れそうになりました。
旦那さんが倒れそうになった下で寝てたので、飛び起きて下から骨盤辺りのお腹ではなく端っこを支えてくれて、私もベッドに手をついてなんとか転ばずにはすんだのですが、、、

骨盤ら辺で支えられたので赤ちゃん大丈夫かなと😭😭

分かりづらくてすみません😭😭

コメント

deleted user

妊娠中、駅の階段登ってたらつまずいて転んだ事ありますよ〜
手もついたし、特に変わった事もなかったのでそのまま普通に過ごしました😂

。

尻もちついたことはあります😂
転んだことにより、お腹が張っていたり、出血がなければ様子見でもいいような、、🤔
でも、心配なら病院に電話して指示を仰ぐのもいいかとおもいます😊

りんか

妊娠中に雪道で滑って転び、
右腕骨折しました😂
すっごい転び方的でしたが、無事でしたよ🤗
今は4歳になります☺️

deleted user

バランス崩して転び腰がひどいアザになるほど打ちました。病院に連絡したところ早剥リスクのため2泊観察のために入院しましたが、そのくらい強く打たなければ大丈夫なようです!

ベビママ

友達も妊娠中に階段から滑り落ちたみたいです💦その時は洗濯カゴを持っていて、そのまま洗濯カゴの中にお腹がすっぽり入ったみたいです😂でも元気な赤ちゃんを産んでもう5歳になりますよ❤️

ママリ

尻もち、猛ダッシュ、上の子抱っこ、上の子が躓いてお腹にダイブ、ノロにかかる
いろいろありましたが大丈夫でした😉

ただ、こればっかりは他の人が大丈夫だったから皆大丈夫ってわけではないので、ささいな事でも何かいつもと違うなーって思ったら受診されてくださいね😊