※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

あーームカつく!旦那は自分の部屋があるから好きな時にこもって1人の時…

あーームカつく!旦那は自分の部屋があるから好きな時にこもって1人の時間作れるし寝る時も1人だから泣き声で起きることもない、朝は家出るギリギリまで寝てる。帰りは遅いから家事育児のサポートゼロ😇今まで仕事頑張ってくれてるし〜と思って耐えて来たけどここにきてその意味がわからなくなって来ました。何故私は何も文句を言わず頑張って来たのかと!笑 頑張ってるのはお互い様だけど1人っきりで子供を育ててる気分です。

コメント

はじめてのママリ🔰

たまには寝るとき子供の世話代わって貰ってはいかがですか?
私はよく「今日はまるまる寝たいから一晩お願い」って言ってしっかり寝るようにしてました。
自分の体調や感情の管理のためにも!

• ♡

頼みたいところなんですがなんせ下の子が夜中はおっぱいじゃなきゃ寝付かなくて😭
    せめて早く帰って来た日は寝るまで子どもの相手を自主的にしてもらうように言ってみます😩

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

旦那さんは仕事の間は仕事。では家にいる私たちは?ほぼ24時間仕事してるのと代わり無いですよね。
仮眠程度に寝れるけど、授乳もあるし。
昼間はもちろん家事と子供の食事もあるから、家にいるから何でも出来るとか思ってるなら大間違いですよね。
じゃあ子供2人つれてお仕事行ってみてくださいよ☺️って思います。全然出来ないから(笑)

• ♡

本当にその通りです!読んでいて納得しました😂
    直接旦那にぶつけまくって発散します!笑 心強いコメントありがとうございます!😔

• 5月3日