※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩ばかりです、、旦那は家事育児何もしない、休日もわたしが1日…

旦那と喧嘩ばかりです、、
旦那は家事育児何もしない、休日もわたしが1日面倒を見る、もうずっとそんな生活です。
家族で出掛けても子供のペースに合わせられない旦那なのであたしもストレスになり、いつしか家族でのお出掛けもしなくなりました。
娘と二人行動のほうが気楽で楽しく過ごせるので何も問題はありませんでした。
しかし、連休ということで旦那がどこかへ行こうと言ってきました。
わたしは連休も旦那をあてにすることなく娘と過ごす予定だったので「え、、いやいいです‥」と断りました(-_-;)(-_-;)
そしたら旦那不機嫌に。
はぁ、たまには旦那とも出掛けなくちゃダメなんですかね、、、。
出掛けたところで無駄な喧嘩が増えるだけな気がしてならないですのですが、、、
こんな家族なかなかいないですよね。もう崩壊しかけていますよね、、。正直金銭的余裕さえあればすぐにでも離婚したいです。

コメント

ぷっぷ

わかります。私もほぼワンオペです。
旦那と出かける方がストレス感じることあります…
娘と二人の方が旦那のことを気にしなくて良いので気が楽で楽しいです😰!

• みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

コメントありがとうございます!
    共感いただけて嬉しいです。
    そうなんです、、旦那に気つかうの疲れるんですよね、、、。

• 5月2日
32

わかります!旦那ぬきでかけたほうが気が楽です。旦那がいたら外でも怒鳴られるからいないほうがいいです。

• みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

コメントありがとうございます!
    お子さん二人いらっしゃっても旦那さんぬきで出掛けられるんですね。
    尊敬します。
    毎日お疲れ様です。
    怒鳴られるなんて嫌ですよね。うちも同じ感じです。
    家の中では一緒に過ごしているんだから外出てまで一緒にいたくないです(・・;

• 5月2日