※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

服のタグに名前シールを貼ったら、お腹に名前を書くように書かれていた。普通はタグに名前を書く?服のお腹に名前を書いたことがある人いますか?普段使えないかな?

途中入園するので入園準備で服のタグに名前シール貼り終えたのですが、今さらしっかり紙見たら服はお腹の見えるとこに名前書くみたいに書かれてるんですけど、買い物とか行って見かける子で服のお腹にデカデカ名前書いてる子なんて見たことないのですが普通タグですよね?😰
服のお腹部分に名前書いた方いますか?😰
普段出かけるときにはその服使えないですよね😓

コメント

y

タグに書くように言われましたが、よく着替える体操服などはワッペンをポケットあたりに貼るように言われました🤔

真ん中は流石に恥ずかしいですよね😂

• ちっち

ちっち

未満児だからか体操服などはまだないですが、服で真ん中だったらお迎え帰り買い物の時とか恥ずかしいですよね😂

• 5月2日
mama

タグだと洋服をめくらないとだれのかわからないため禁止してる園もあるみたいですよ😅
おっしゃるとおり普段には中々着づらくなるので、細かく聞いた方がいいと思います😵

• ちっち

ちっち

やっぱり園によって色々決まってるのですね!
    GW明けに念のため電話して聞いてみようと思います☺️

• 5月2日
おかゆ

実際これ忠実に守ってる人いないと思います😂

• ちっち

ちっち

そこまで子供達をジロジロ見たことないですけど、見かけないですもんね😂

• 5月2日