※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナ
家族・旦那

浮気はまだしてないと思うんですけど、いろんな女の子に連絡したり会お…

浮気はまだしてないと思うんですけど、いろんな女の子に連絡したり会おうと誘っているのを、前から何回か見つけてその度に許していたんですが、ついこの間夜中にLINEが鳴っていてうるさくて見たら、また複数人の女の子と連絡をとっていて、相手には断られていたのですが会おうと連絡していました。その時は証拠も撮って、もう次はないからね!と言って謝ってきたのですが、、、1週間前に子供がLINEを開いていて女の子と連絡とっていたのを見つけました。ほんっっきで気持ち悪すぎて離婚を考えました。
ちょうど家を建てるか建てないかで、旦那の両親が協力してくれて土地を探してくれたみたいで、話し合いに来ないか?と言われたのですが、行く気になれません。
もうこの際、家を建てる前に今まであったこと全部話そうかなと思うんですけど話していいと思いますか??

コメント

ままり

家建て始めたら飲み込まなきゃ…な感じになっちゃうこともあると思うので私ならその前にいいます!

• マナ

マナ

そうですよね、、、言おうと思います!!!

• 5月2日

私なら話してしまうと思います🥺
マナさんの味方になってくれればいいのですが、旦那さんの味方になってしまったら厄介だなと思ってしまいますね😭
めちゃめちゃ傷ついてもう立ち直れないって感じで話します🤣

• マナ

マナ

それも少し不安があります😥母親が息子大好きなので、、
    本当に仕事してる時ずっと考えるくらいショックだったので全部話してみようと思います!

• 5月2日
珈琲ゼリー

うわぁぁぁ!それは嫌ですね(><)
しかもこんなご時世に女と会おうなんて!

私なら相手の親に言いたいです!!!

• マナ

マナ

全員に断られていたんですけど、気持ち悪すぎました、、、

言おうと思います!

• 5月2日
ゆき

旦那さんのご両親に相談しちゃいましょう!!笑。私、風俗にいかれて、クラミジアうつされたんですが、次あったら、義両親に相談して、そっちから慰謝料もらうからと脅してます笑。

• マナ

マナ

それは最悪ですね😥
    私も毎回脅してたつもりだったんですが効かなかったです、、😔

• 5月2日
  • ゆき

ゆき

ほんとにもう無いってことで、義両親との土地の相談の時に女の子を誘って困ってるんですよ💦と言っちゃえばいいんじゃないですか😂😂まずは、旦那さんにしっかり言って、土地の話し合いの時に義父母に相談しようと思うと本気で脅した方がいいと思います。謝れば許してくれるって心が旦那さんにあるのか分かりませんが、、周りを味方につけてしまった方がいいと思います。だんなさんの会社の人に相談するとか義父母に相談するとか

• 5月3日
hihuko❁5kids

家建ててからじゃ、後に引けなくなるから、先に話した方がいいです!!!!!!!!

• マナ

マナ

そうですよね、、、
    頑張って話してみようと思います!

• 5月2日