※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実家や義実家の近所に住んでいるけど、コロナが理由でしばらく会ってな…

実家や義実家の近所に住んでいるけど、コロナが理由でしばらく会ってないよ〜という方、母の日や父の日はどうされる予定でしょうか?

私は義実家と車で30分の距離で、コロナ前は月1で会っていましたが、義父には基礎疾患もあり、いまは2〜3ヶ月に一度、子どもの誕生日やお盆などの節目に少し会う感じになりました。

普段から連絡を取り合ったりもしていません。

いままでは母の日付近に会いに行き、簡単なプレゼントを渡していましたが、今年はどうしようかなと思っています💦

郵送するのもどうなんだろう、サッと渡すだけなら大丈夫なのかな、とか色々考えていて、同じような方はどうされるかお聞きしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもめちゃ近所です!義理両親と週に1は絶対会いますが今回はあえてお花にしました💖
両母とも。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊毎週会われているのですね!お花いいですね💐家にいても気分が明るくなりそうですしね✨

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!お花ってなかなか貰う機会ないですもんね!

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

参考にさせていただきます☺️✨

• 5月2日