※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日、昼には仕事終わる!と言っていたのに、早く終わったけど駐車場で待…

昨日、昼には仕事終わる!と言っていたのに、
早く終わったけど駐車場で待機になって早く帰れなかった。と4時すぎに帰宅した旦那。

帰ってきていつもはそんなに喋らないのに
1時間程ずーっと喋っていて、ご飯も食べずに朝まで寝ていました。

なんか旦那に違和感があり、先程作業着のズボンにガムがひとつ。
デリヘル大好きな旦那な為、また行ったのか?と疑っているのですが、ガム渡したりはないですよね?笑
疑いすぎですかね。笑

コメント

lii

早く終わっても駐車場で待機があるような会社なんですか?😣私だったら待機ってなに?となります。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    現場の仕事なのですが、他のトラックがガソリン入れて帰ってくるのを待っていたみたいです😑

    • 5月2日
  • lii

    lii

    ガソリン入れて帰ってくるのに何時間もかかりますかね?私だったら疑います🤨
    デリヘル大好きなら尚更です!

    • 5月2日
☆krn☆

なんか怪しいですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    普段ガムなんて食べないし、貰ったとしてもすぐ食べそうだし😑
    スマホ見れば良かったです😭

    • 5月2日
みるく

駐車場で待機ってどういう状況?????

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他のトラックがガソリン入れて帰ってくるのを待っていたみたいです😑

    • 5月2日
♡mama♥

旦那の会社もたまに待機はあるのでそれだけなら気になりません。
気になるなら財布チェックと、何しながら待機してたの?1人で?と聞きます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    財布チェック、スマホチェックすれば良かったです😭もう証拠あったとしても消しますよね😵
    帰ってきたら詳しく聞いてみます!

    • 5月2日
  • ♡mama♥

    ♡mama♥

    1人で待ってて暇すぎたから帰宅して話しまくったのかもしれませんしね(^-^)

    • 5月2日