※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お出かけ

GW!咳してる人多いですね💦雨の予定が晴れて強風だったけど公園に行け…

GW!咳してる人多いですね💦
雨の予定が晴れて強風だったけど公園に行けた上にほぼ貸切😄いつもは混む砂場で遊び放題!

帰り道、歩きタバコしながら咳はする人は通るわ、薬局スーパーに寄るといつもいない男性陣が多く、ノーマスク、咳!

おうち用の砂場を作るために衣装ケースと砂を買いにコーナンへ…絶対肌弱くないだろっておじさんノーマスク!家族連れで皆んな咳‼️(しかも電話してたので会話で風邪ひいたって)遠目で見かけた人何故マスク外してクシャミするの⁉️😂マスクの意味???

サッと買い物してこれか…そうゆう人ばっかり目についちゃって大阪はGW明けもダメだな…って思いました。花粉症や肌が弱くてマスクつけれない人は仕方ないと思ってます😅

コメント

すみっコでくらしたい

あと今は黄砂も凄いですから
喉やられてる人多いですよ~

それでもノーマスクはほんとにやめて欲しいですね
せめて飛沫が飛ぶ瞬間くらいはマスク、ハンカチ、袖口などなにかしらブロックして欲しいです…

• ゆか

ゆか

あ〜!黄砂!主人も目が痛いって言ってました…!

間際らしいのが多すぎですよね…😅

• 5月2日
yuyu

本当にそれですよね💦
防御しても目の前で吹きかけれたらたまったもんじゃないですよね💦
私も大阪住みなんで分かります。
ファーストフード店でバイトしてますがノーマスクしながらポテト喰いながら追加注文とか辞めて欲しい🥲

• ゆか

ゆか

飲食店は怖いですよね💦うちも昨日持ち帰りに車で飲食店舗寄りましたが、中は密でよーそこで食べへんわって主人が行ってました…😅マクドにも持ち帰りよくするので、働いてもらってる方には感謝です、ありがとうございます😄

• 5月2日
モモ犬

夫が都内で電車通勤してますが、ノーマスク、鼻出しマスク、車内飲食、マスクを取ってくしゃみなど、こりゃコロナも蔓延するわという人がちらほら目につくそうです😭
私と電車好きの息子は、かれこれ1年以上、電車に乗ってません。
でも、仕事柄リモートに出来ず、通勤で電車必須の夫がいるので、いつコロナにかかってもおかしくありません。。
そろそろ自粛1年以上皆勤賞のご褒美が欲しいです😂

• ゆか

ゆか

電車通勤してる方も怖いですよね💦うちの主人もリモート絶対無理な仕事なので本人も怖いって言ってます😅息子さん電車が好きなのに乗れないの辛いですね😭皆勤賞のご褒美、ほんとそうですよね❗️

小さい頃に色んなものを見せたり体験させたり遠出したり楽しい思い出だってたくさん作りたいのにトンチンカンなことばっかしてる政府にも苛立ちが募ります…。

• 5月3日