※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
腹ペコ食いしん坊。
家族・旦那

皆さんが旦那さんにイラッとする原因は何が一番多いですか?私は旦那の仕…

皆さんが旦那さんにイラッとする原因は何が一番多いですか?

私は旦那の仕事関係の話が嫌いです。私の元職場でもあり(出会ったのは職場で付き合い始めたのは私の退職後です)仕事内容、上司などをよく知っている為旦那は悪くないのに会社が理不尽なことが多すぎてイライラします。あと個人的に旦那の元カノがいることも気に入らないです。

なので基本仕事の話を家でして欲しくないです…それさえなければもっと円満な夫婦生活が送れるのになと思ってしまうぐらいです(本当は辞めてくれるのが一番の希望ですが、働くのは旦那だし頑張ってくれてるし申し訳ない)しかし旦那はすべてわかってる私だからこそ仕事の愚痴を言いやすいようでほぼ毎日言ってきます(^◇^;)どこにもはけ口なないのは可哀想なので聞きますが、同時に私もイライラし始めます(笑)

奥様たちが日頃心に秘めてる旦那へのイライラの原因は何ですか?
皆さんでぶちまけましょー\(^o^)/

コメント

ママ

出しっぱ、やりっぱ、電気つけっぱ、扉あけっぱ、ゴミ放置
帰宅が遅い旦那なので、ご飯はチンして自分で食べて、よくリビングで寝落ちしてるんですが。
寝室に毛布取りに来るくせして、食器など片さないで、朝リビングにいくと部屋中納豆臭です。
あとは、わざわざ洗濯機の蓋あけといてるのに洗濯物を前の下に置くことですね(°_°)
ほんと毎日イライラして怒鳴ってます。笑

• 腹ペコ食いしん坊。

腹ペコ食いしん坊。

遅くなってすいませんm(_ _)m
    わかります(笑)なんでもやりっぱなしですよねー。ほんとイライラします( ¯•ω•¯ )ありがとうございました。

• 9月5日

うちは、会社の皆さんは私の事もかわいがってくださるし、実情も知っているので、仕事の話は楽しく聞いてます😊
でも、元カノがいたらイラっとするのは分かります😤

基本、聞き流しですが、お小遣いでもパチンコで負けた〜!と聞くと、金額にかかわらずイラっとしますね〜😡

ys

うちはも仕事関係の話ばかりです…
しかも法律の仕事なので、私には分からない単語や話で本当に退屈なんですが、おしゃべりなので一から十まで話してきて本当に疲れます。。
今里帰り中ですが、この前久しぶりに週末来てくれたんですが、せっかくの久々のランチの時間にずーーーっと仕事の話でかなりイラッとしました😒
こっちは赤ちゃんの話とか楽しい話をしたいのに、スルーしてすぐ自分の話をしだします😑

ブリオッシュ

汚ない言葉を聞くとイライラします。
仕事の愚直、運転中、テレビの批判で言ってて横で聞いてて嫌です。😢

あとはDVDに録画しておいて内容を書かないので謎のDVDが増えて行くとこ、それを片付けない事です。笑

pun୨୧

義母に激甘なのと、義母こそ正解と思ってることですねー😟
あとはお菓子やジュースのゴミをそこらへんにポイポイ置いておくのと、娘が何かして『見て!』って言ったら『んーー?』って携帯ゲームしてて向く頃には娘のかわいい仕草が終わってる時とかですね😤

里帰りののりいけ

子供が寝ているのに、
ドンドン歩く音、バターンとドアを閉める音、くちゃくちゃと食べる音、バカとテレビに向かって放つ独り言、ハックショーンとくしゃみする音(抑える気配なし)

気遣いが全くない感じられないw( ´Д`)=3

• 里帰りののりいけ

里帰りののりいけ

すっきり(๑•̀ㅂ•́)✧

• 9月2日
ikuy

片付け、整理整頓ができないくせに、ちょっとした汚れとか自分の気になるところだけは文句付けてくる
子どものことより、自分のことを優先で考える
作ったご飯に文句言ってくる(白米が大好きな人で、ご飯のお供的なおかずがないとご飯が食べられないらしいです(笑))
食べる音、歩く音がうるさい

とかですかね〜(ー ー;)
大きな子どもみたいで、最近本当めんどくさいです…(笑)

まいぼーる

支度がめちゃくちゃ遅いです。
お坊ちゃん育ちの為ゆ~くりゆ~くり丁寧に丁寧に、、イライラしますよ。一時間くらいかけて、支度してからのう●ちもかなり、長いです。こっちは、その待ってる間に子供達をみながら化粧や着替えさせたり子供達の用意します。。
あと片付けてくれてるようで押し込んでるだけなんで余計ぐちゃぐちゃです。
うちは、ややこしいことにプライドの固まりなんで言えないです。。

電話の声が大き過ぎる、ずっと携帯を触ってる、機嫌が悪いとごはんいらないと言う、休みの日に起きるのが遅い、仕事(自営業)のことを手伝えと言うくせに指示が適当。。キリがないですね(^_^;)