※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
家族・旦那

ものすごくムカついてしょうがないです。子供が39度の熱を出し市内です…

ものすごくムカついてしょうがないです。
子供が39度の熱を出し市内ですがコロナを心配し実家帰省やめました。
あたしには兄が居るんですが兄夫婦が県外から帰って来て、うちの子を見れないと言います。
旦那は3交代勤務で今日は22時までなんですがみんなGWに入っていて今日は特に忙しいと言って出ていき何時に帰って来るかわかりません。やっぱりこういう時に旦那には傍に居てもらいたい…でも仕事だからと自分に言い聞かせてます。子供が熱高いし咳や鼻水も出て目が覚めるので実家の母にお風呂入る間だけ見ててもらえないかとお願いしたら逆ギレされました。
「お兄ちゃん達はたまにしか帰って来ないのに無理な事押し付けるな」と言われました。あたしも矛盾していますが…
けど何回も目が覚めるとお風呂にも入れず看病してたら母からラインが来て、「兄夫婦の子が寂しいって言ってるからテレビ電話いい⁇」って頭おかしくありません⁇状況を全部話してあるのに病人にテレビ電話なんて普通じゃ考えられません。

コメント

テレビ電話の事は、もう少し遠慮してほしいですね😭😭

でも熱が出てる子わ見てほしい、は困ると思いますよ。
子供から一瞬も目が離せないなら、お風呂入らないです。
それか洗面所で顔と頭だけ洗ってます。

• ミニー

ミニー

ありがとうございます。
    何にも母は考えて行動してくれませんでした。

お風呂は勿論旦那が来るまで入りませんでしたしあたしも他力本願でした。申し訳ありません。

• 5月2日
ららた

私も親が近くに住んでたとしたら絶対頼ってしまいます!
お兄ちゃんたちはたまにしか帰ってこれないのにとか言われたらむかつきますし喧嘩すると思います。

テレビ電話はもう意味わかりませんね。
全く相手のことを考えてない感じですね😭

• ミニー

ミニー

ありがとうございます。
    共感していただき嬉しいです。わかってくれなくてショックで気持ち悪くなりました。
    あたし、今心療内科通院してて抑うつ状態と対人恐怖症、不眠症、とか色々患ってるみたいです。勿論あたしの母はあたしの状態を知っています。パニックになれば叫んだりします。

子供も4月から小学校に行き始めたばかりで毎朝「辛い。同じ幼稚園の子少ないし仲の良い子と離れて寂しいから死にたい」って毎日言ってます。
    昨日も風邪が酷くなり子供が「コロナじゃないよね⁈」と不安になり足をバタバタさせて落ち着くよう冷静に優しく寄り添い寝かしつけました。
    寝ても咳や鼻水、高熱で目を覚ましてしまい旦那も帰って来るの遅くあたしは強い不安に襲われ母にLINEしたら兄夫婦がいるから無理の一言でした。旦那が帰って来るまでずっと不安でした。
    苦しくて胸が押し潰されそうでこわくてたまりませんでした。
    でも母は来てくれず落ち着いた頃に「テレビ電話いい?」とライン来たのでついキレてしまいました。
    本当にムカつきました。

• 5月2日