※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
家族・旦那

旦那が高熱でコロナ疑いがあるから二階に隔離したんですが、子供寝かせ…

旦那が高熱でコロナ疑いがあるから二階に隔離したんですが、子供寝かせてるあいだに下におりました。。除菌しまくったのに、、、隔離の意味がない。。触らないでって注意したら逆ギレされて、ヤケクソに除菌スプレーしまくられました。私にもかけてきました。ありえない、、、
水持ってこないしとか文句言われて、、朝から病院やら親に買い出し頼んだり、いっぱいいっぱいだったし、3人兄弟もずっとグズグズで確かに想いやりはなかったと思います。余裕なかった。。なら電話なり上から叫ぶなり、ラインしたらいいやんって。。なんでワタシは怒られたんだろう。。看病が足りないのか、、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや、ままんまさんは十分してます!!子3人のお世話をしてくれてありがとうと礼を言うべきですね、旦那さん。。配慮が足りないのは旦那さんです。。
でも、コロナかもしれないと旦那様も今はちょっと恐怖心とかがあり余裕がないのかもしれませんね😣

  • ままんま

    ままんま

    礼をいう気力がないのもわかるんですが、、確かに本人が一番ツラい。。わたしも辛いけど😭ありがとうございます😭

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ままんまさんもコロナにならないよーに必死だし、やっぱり怖いですよね😭
    私なら除菌スプレーかけられた時点でブチギレ、旦那にかけ返す勢いです🙄
    旦那さん陰性だと良いですね☹️お大事に。

    • 5月1日
うりうりお

単純に子供時代のイジメみたいな気持ちになったんじゃないでしょうか、あっちいけー!て言われた、みたいな。笑

心では無で、口からはごめん、でいいかなと思います。

  • ままんま

    ままんま

    なるほど、、心から無ってのができるようになりたい、、

    • 5月1日