※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園帰りの公園遊びが辛いです。子供が幼稚園の帰りに毎日のように公…

幼稚園帰りの公園遊びが辛いです。
子供が幼稚園の帰りに毎日のように公園に行きたがるので連れていってますが、特定の仲良しの友達がいるわけではなく、私達親子二人だけです。
同じクラスのママ7〜8人位で揃ってくることがあり、内心うわぁ〜…って思いますが、うちの子供がそっちへ行ってしまうので、私も何となく近くにいますが、誰からも声掛けてもらえず居心地悪いです。
もうみんなで固まって話し込んでいるので、私からはとても話に入っていく勇気ないです。
さすがにしばらく公園行かないようにしようかな、と思いました😢

コメント

deleted user

7〜8人も居たら話に入ってないママ居ませんか?
挨拶した流れでしゃべったりもないんですか??