※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあせなママ
妊娠・出産

34週3日の健診で、体重は2283g。頭が大きく、女の子希望。性別は生まれるまで分からず、男の子よりかなあと思っています。

こんにちは(o^^o)🍀
今日は34週と3日で健診でした。
体重は2283グラムと気にしてないのですが、頭が88、8と37週の大きさでした💦

上に男の子2人いるので、女の子希望です❣️

性別は生まれるまで聞かないことにしてます(o^^o)

やっぱり頭が大きいと男の子よりかなあと💦
誤差とかもあるとはおもいますが…

コメント

y☆t

女の子だったら良いですね♪
私も男二人なので次こそは女の子が良いです(^-^)

ドキドキですね!!

• とあせなママ

とあせなママ

ジンクス的なのは男の子よりが多く、お腹の出方も上2人に比べたら小さいですが、形は一緒のような…ドキドキすぎますよ(o^^o)💦

• 9月5日
りんるん♪

私の子供も頭が大きかったですよ😳
ですが女の子が産まれました😊

• とあせなママ

とあせなママ

頭だけですか⁉️
    体重や全体におっきかったですか⁉️(o^^o)

• 9月5日
  • りんるん♪

りんるん♪

体重は3234gで普通より少し大きいくらいで
    胸板が厚かったくらいですかね😂
    身長は普通だったと思います♪

• 9月5日
アボカドサラダ

誤差だと思いますよ( ̄▽ ̄)ノ娘の時、同じくらいの週数やったと思うんですが37週と出て、もう一度測り直したら週数通りに戻ってましたし❤️

女の子だといいですね🎵性別ワクワクですもんね!

私は次の子も女の子でしたw3人目授かれることが今後あったら男のコがいいなぁって思ってます🎵

• とあせなママ

とあせなママ

誤差ありますね💦

女の子を希望してる分、あれ?頭だけでかい⁉️男の子⁉️とひとつひとつがきになり…

できれば女の子も男の子も女の子も育ててみたいですよね(o^^o)

• 9月5日
k⊂((・⊥・●))⊃

そんな風にいいますよね、我が家は24週から性別聞いていて頭の大きさが気になり上2人と比べてましたが、結局お兄ちゃんと変わらない位の大きさで出てきました*\(^o^)/*笑
我が家も待望の女の子でしたよ💓
可愛すぎです(>人<;)💓💓

• とあせなママ

とあせなママ

女の子ちゃんもお兄ちゃんたちのように頭大きめでしたか⁉️(o^^o)🍀

お腹の出方は三人目にして一番小さいですが…形が一緒な気がして男腹のような💦

• 9月5日
それママ

女の子だと嬉しいですね*\(^o^)/*
うちも全く一緒で上二人男の子なので検診で聞くの怖くて聞いてません(^^;;
産まれてくるまでのお楽しみにしようか考え中です。
お互い女の子だといいですね!

• とあせなママ

とあせなママ

一緒なんですね❣️嬉しいです🍀

エコーは見えないようにしてもらったりしてますか⁉️(o^^o)
    男の子の覚悟どころか…女の子が欲しい気持ちが強すぎて毎日検索魔になってます💦

• 9月5日
  • それママ

それママ

初めだけ言ってましたがここ3回ぐらい言い忘れてまして、、
    性別は言わなかったものの、チラホラエコーにお股らしきものが映ったり(^_^;)
    私も検索魔になってます!!
    悪阻の症状から始まり、お腹の形やら、調べまくってます。

• 9月5日
  • とあせなママ

とあせなママ

検索すればするほど、男の子よりな自分に落ちこんでいます💦

お股がうつってもシンボルがうつっていないなら期待大ですね(o^^o)🍀

私はうす目でみてます…w

先生の一言一言を深読みしてしまい、男の子⁉️と思うときと女の子⁉️となるときがあります(o^^o)

• 9月6日
  • それママ

それママ

わかります!
    私もお腹とんがってるから男の子だよって散々周りに言われて…>_<…
    もうほっといてよって感じです!

薄目でみてどんな感じでしたか(*^^*)?

私のエコーこんな感じでしたがわかりますか(^_^;)?

• 9月6日
  • とあせなママ

とあせなママ

女の子がいないのでわからないですが、三本線っていうのでは⁉️(o^^o)

あたしはお股の写真とかないんです💦秘密でお願いしてあるのでw

先生も股をうつさないので全くわからないです💦

ジンクスや大きさ的に男の子のような(o^^o)

どんなかんじのお腹ですか⁉️

• 9月6日