※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

先週は保育園が休園になり、子どもは陰性でホッとしたが、祖母のデイのスタッフが陽性。臨月で流行に怯える。

先週は保育園に通ってる子の保護者がコロナにかかり休園。子どもは陰性でホッとしたのも束の間。
今日は同居している祖母のデイのスタッフさんがコロナ陽性。。
あと数日で臨月になるこのタイミングで何でこんなに流行ってくるの。。。
どんなにこっちが気をつけてても周りからじわじわと迫ってくる感じがする。怖い。

コメント

ままり

本当にこわいですよね💦

  • ままり

    ままり


    本当に怖いですよね💦
    祖母はPCR検査受けることになりました😭陽性だったら私たち家族全員も受けることになるそうです。もう嫌になりますね。。

    • 5月1日
ままり⭐︎

怖いですね😭💦
しかも臨月でコロナ陽性だと帝王切開ですよね😖
うちも前日旦那がコロナっぽいとか言って陰性でしたがヒヤヒヤしました😱じわじわ迫ってきてる感が恐怖です😱

  • ままり

    ままり


    産休に入ってるのでGW明けても子どもはしばらく保育園休ませようかと思ってたくらいなんです😭💦なのに祖母の方面からコロナがやってくるとは思わなくて😢
    やっぱり帝王切開になりますよね💦しかもしばらく赤ちゃんに会えないって聞くので恐怖です。旦那さんのときのように陰性であって欲しいです😣

    • 5月1日