※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマママ
ココロ・悩み

生理前に精神不安定。旦那や息子にイライラ。旦那は協力せず、薬も合わず。医者に相談した方がいいでしょう。

ごめんなさい。吐き出します。
辛い😩
生理前は精神不安定になる。
息子は言うこと聞かない旦那はムカつくし。
朝早く息子が起きても旦那は起きず遅くまで寝てるし、積極的に散歩行こうとしないし。
さっきは息子が外で昼寝すると言ったので『寝るんだよ』と約束したにも関わらず抱っこ紐で外行けば、結局寝ないし。
怒鳴りたくなかったけど怒鳴ってしまった。
薬に頼ってみたけど、私には合わず。

医者に行くべきなのか・・・・。




コメント

はじめてのママリ🔰

気休めですが私は命の母ホワイトで少し楽になります😅

  • クマママ

    クマママ

    命の母ホワイトと飲みましたが、次の生理が遅れてしまい、飲まなくなったら、いつも決まった日に生理が来てくれたので、それから飲んでません😓

    • 5月1日
はるちゃん

私も生理前のイライラが酷くてつい先日産婦人科に相談しました。
結局、生理前の不調は排卵に伴うホルモンバランスの乱れが原因だから、1番効果があるのは薬で排卵を止めること、と言われました。
次の子の予定もないので、止めてもよかったのですが、あまり体に不自然なことはしたくないかなと思って漢方を処方してもらいました。
効果は気休めだそうです😅
すっぽん小町とかもいいみたいです🤔