※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家のごはんについて!長期休暇になると暗黙の了解で義実家に帰る…と…

義実家のごはんについて!
長期休暇になると暗黙の了解で義実家に帰る…と言うご家族もいらっしゃいますよね。(今年はコロナもあって帰らない方もいると思いますが)
私自身、昔から他人の作ったご飯が苦手、外食恐怖症だった過去もあり、義実家で食べるごはんが一番の悩みです😂しかも夫の家族はみんな早食い、おかずは個別のお皿で一人一つずつ出され、一皿の量も多い…私が一生懸命気を紛らわしながら食べてると周りはみんな食べ終わっている状態です🥲それが余計にプレッシャーになって全然喉を通りません。笑
同じような状況の方いませんか?🤣毎食毎食どうやって乗り越えたか教えてくださーい!

コメント

みくろ

デリバリーとか…
ウチは義母料理苦手みたいで、一度も手料理出てきた事無いです😂
うちの旦那が若干潔癖で、私の実家でご飯食べるの頑張ってます😅
料理というか、食器や箸使ったりが苦痛ホントにキレイに保管されてたかわからないから…って感じっぽいです😫
大体毎回1日1食は外に食べに行ってます。