※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那が風俗通いで性病をうつされ、SNSでのやり取りが続いて困っています。離婚は考えられず、孤立感を感じています。

旦那の風俗通いSNSでのやり取りがやめられません。
ずっと知らんぷりしつつ、
最近私のおりものが変。あそこが痒い気がする。
なんか女の子とラインしてた?通知が見えたなのど、言っていたのにやめてくれず、

2月の頭に熱が出て筋肉痛のような腹痛があったので病院にいくと性病からの骨盤内炎症性腹膜炎でした。入院指示がありましたが子供のこともあるので2週間病院通いで治療しました。嘘が本当になった。しかも重症で。
お金払って性病もらって私にまでうつして挙句それでも風俗通いをやめず、旦那親に言いつけてもやめず。。

それでもSNS1やりとりずつに罰金制、両家親、彼の親友言いつける、等つけて
もうやめると言っていたのにまたですよ。
今日は結婚記念日で、昨日またはっけん。
思わず彼のSNS使って頃すぞ。親に言いつけるぞ。お前ら性病交換しあってんなよ。など書き込んで
嫁に見つかったけどでも大丈夫🙆‍♂️って
市ねばいいとか思ってしまった。

あーもう頭の病気ですね。末期

子供のことを考えて離婚はできない。
頼れる人もいない。顔も見たくない
今日はラブホに家出しようかな…。

コメント

m.k08

嫁に見つかったけど大丈夫って、完全にナメられてますね。。旦那さんにも相手の女にも。
私なら子供のことを考えたらむしろ離婚する派です。

なんで子供のことを考えると離婚できないんですか?
ふつう、子供のことを考えたらそんな父親いらなくないですか?
子供にいつ被害出るかわかりませんよ。
公正証書書かせてそれでも繰り返すなら離婚でいいんじゃないですかね。

子どもがいると
離婚の決断がなかなか出来ないですが
離婚した方がいいですよ!
今後も性病うつされる可能性ゼロではないですし
主さんの体もボロボロになります!
離婚オススメします!!!!

tatara

ラブホに家出、、、??お子さん連れてビジホに行った方がいいのでは?そして子供のことを考えるなら離婚するべきだと思います。一生治らないの目に見えてます。ATMとして思ってるなら私は一生性行為しないです😊それで解決じゃないですか??

ママリ

え...そこまでくると本当病気ですよ💦
みんなに言いつけられても平気なとこまできちゃってるんですよね?
お子さんはそんな汚い父親の行動を知ったらどう思いますかね?
性病だって、中には生活を共にするだけで子供にも移る可能性があるものもあります💦
ママを苦しめた人間が子供にとって本当に必要か考えてあげてください..

ママリ

腹膜炎って、悪化したり繰り返すと本当に死んでしまう病気ですよ?
ご主人それでも平然としてるっておかしいですよ。
絶対に別れたほうが良いかと。。