※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に夢イキしてしまい、赤ちゃんへの影響が心配。切迫で自宅安静中で不安。同じ経験の方いますか?

お恥ずかしい話しですが、今日夢イキしてしまいました😭

やりたいとかなかったのに、まさかです😭😭

起きるとパンツの上に手があって、寝ぼけててわかりませんが、まさか自分でやってしまったのかなと😨😨

妊娠中は、よくある事なのでしょうか、、

子宮頸管3センチで自宅安静中なので、不安です。

夢の事なので、気をつける事もできず赤ちゃん大丈夫かな😢😢

切迫で夢イキしてしまった方いますか?
赤ちゃん大丈夫でしょうか😭

コメント

deleted user

何回がありましたが赤ちゃんは
大丈夫でしたよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりあるんですね😂

    赤ちゃん大丈夫と聞いて安心しました😭❤️

    • 5月2日
coco

多分なにもしてないとおもいます!
私も妊娠中よくありましたが、今は全くないですし、あるあるかもしれません😆🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    妊娠中あるあるなんですね😂

    こんな事先生にも聞けないので不安でした😂😂笑
    ありがとうございます😭❤️

    • 5月2日
LIV

私も今朝ありました😂😂妊娠してから二回目です😂
でも、ホントにしてたら、事後の特有の疲れあるじゃないですか、(笑)
あれがなくただ単に想像、ほんとに夢だったのかな?って思ってました🤔
なんなんですかね…私そんなに欲求不満なの…!?って思いました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まさかの同じ日に😂❤️笑

    わかります!!
    全然疲れもないし、夢?でもイッてる感じだよなー😂って笑

    自分では、全然欲求不満じゃないと思ってるんですけどね😂😂

    • 5月2日
まめこ

妊娠中は毎回夢イキしてました😂
しかも切迫で入院までしてるのに💦
お腹が張るだけで、結果的に何も問題なかったですけどね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    切迫で夢イキ怖すぎて恐怖です😂😂
    次の検診まで2週間もあるし、子宮頸管短くなってない事祈るばかりで😭😭

    何もなかったならよかったです😭❤️

    • 5月2日