※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokona
妊娠・出産

よだれ、痰つわりが続いていましたが、少しずつ改善しています。胎動は弱いけど、赤ちゃんは大丈夫かな?経験者の方、教えてください。

よだれ、痰つわりがあった方に質問です。
どんな風につわりが終わりましたか? 私は12週からよだれが止まらなくて、昨日まで苦しい思いをしていました。
一日中口の中に溢れて吐き気もあり、辛かったんですが、今朝起きてからこの時間まで口に溢れることはなくほんの少しの量で飲み込めるぐらいです。
まだ胎動は弱いですが、ぽこっという感じではあるので赤ちゃん大丈夫かな?という気持ちと、このままよだれつわりが終わればどんなに嬉しいかという気持ちです。
経験がある方教えてください!

コメント

こあらたん

初期の頃からヨダレつわりがあり、安定期頃にいったん落ち着きましたが、後期になって痰つわりがあり、朝は少し吐かないと楽になりません😅
朝吐けない時は一日中なんか痰が絡んでる感じがあり、早く産んでスッキリしたいと思う日々です😭😭

• kokona

kokona

後期になってぶり返すの嫌ですよね😢あともう少しで出産ですね✨早くスッキリしたいですね💦

• 5月1日
ままり

前回は出産までよだれづわりありました😭
今回もよだれづわりあるのでめちゃくちゃ萎えてます...

• kokona

kokona

出産まである人多いですよね😰ほんとよだれづわりメンタルにきますよね😭

• 5月1日
  • ままり

ままり

地味に辛いですよね😭
    ほんとにいやです...

• 5月1日