※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
ココロ・悩み

イライラが抑えられず、借金や育児で限界を感じている女性がいます。精神科に通い薬をもらっていますが、死にたいと感じています。助けが必要です。

はぁ。だめだ。
イライラが抑えられない。
母と喧嘩して息抜きの話になり喧嘩。
子供2人の前で大声出して発狂して机にある物全部投げて子供のおもちゃも壊してもう自分でどうすることもできない。

2年前からの旦那の多額の借金があり残り600万円。
こんなこと毎日考えながら過ごしてるから余裕なんかないんだろう。

子供もまだ小さいし私もこんな感じだし離婚はできない
親も頼れない。両親から断られた。

1人で子育てだけでいっぱいいっぱいなのに
仕事しながら育児家事だなんて無理

死にたい。楽に。

月に一度精神科に通ってお薬もらってます。

子供にもこんな姿見せてしまってるし本当自分が情けなくて大嫌い。

助けて。、、、

コメント

ちゃんmama

状況とかは全く違うんですが今自分もそんな状態です。
人生の選択ミスってやつですかね?苦笑
自分も楽になりたい。何も考えたくない。何も悩まず楽にいきたいです。

• パンケーキ

パンケーキ

人生の選択ミスまさにそれです。

辛いですよね、、どうすればいいんだろう、、

• 5月1日
  • ちゃんmama

ちゃんmama

どうすればいいか考えすぎて不眠症になってしまいました。
    どうすればいいんですかね?
    いっその事旦那も子どもも置いて放浪しようかな。

• 5月1日
  • パンケーキ

パンケーキ

私は考えすぎると円形脱毛症になるタイプです、、
    不眠症も辛いですよね、
    お子さんいるならなおさら、、

本当そうしたい。
    身体も心もズタズタすぎてゆっくり1人でお風呂にでもつかりたいなぁまずは、、

• 5月1日
パト子

他人からこんなこと言われて嫌な気持ちになるかもしれないけれど、
どうか気持ちゆったりと過ごしていただきたいです😭
借金は急いでも急になくなるものではないから、ゆっくりかえすしかない。子供たちは元気で健康、大丈夫!!どうか今ある当たり前の幸せをもう一度見つめ直して子供たちと質素でも幸せな時間を過ごしていただきたいです😭
子供たちはママがいるだけで幸せなんです😭
ママ、自分を大事にしてくださいね😭❣️

• パンケーキ

パンケーキ

涙が出ます、、
    子供たちをみると尚更涙が止まりません

私の気持ちがついていかなくて少しのことでイライラしてしまって怒りたくないのに怒る怒鳴る、それが辛いです。

普通なら注意ですむんでしょうが、

• 5月1日
  • パト子

パト子

わかりますよ、ああ今子供に八つ当たりしてるな。叩かなくても良かったのにと思いながら止まらない時あります。他にストレス抱えてるなら尚更ですよね。自己嫌悪して辛いですよね。
    時間が許すなら、子供と散歩に出かけてみたりおにぎりだけもって公園に行ってみたりしてみてください。ベランダや家の前にピクニックシート敷いて残り物並べるだけでもいいです!自分が気分転換になること、些細なことで子供が喜んでくれること、ゆったりした時間の流れを感じること。リフレッシュすると思います🥺

• 5月1日