※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越ししてきて今日2回目の回覧板が回ってきました。1回目は左隣の方…

引っ越ししてきて今日2回目の回覧板が回ってきました。
1回目は左隣の方から回ってきて私が受け取り、その際に次は右隣の方に回してくださいね。と教えていただきました。
先程2回目のが回ってきたんですが、主人が受け取りました。
主人から左隣の方じゃなくてその隣(2軒隣)の方から回ってきたと言っていました。ん??と思いサインする欄を見たら隣の方のとこにサインされていなかったので飛ばして送ってきたことになると思うんですが、私は次誰に回したらいいのでしょうか?💦
前回と同じように右隣の方?それとも飛ばされた左隣の方に戻した方が良いんでしょうか?

コメント

Min.再登録

私でしたら右隣の方に回します✩.*˚
2件隣の方が右の方を飛ばした理由がわかりませんので😭

一言回ってきた時に○○(右隣)さんのサインがなかったので投函させてもらいました。
次は□□(aさんの左隣)さんに回してください。と添えると分かりやすいかと(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

• Min.再登録

Min.再登録

逆でした🤣
    左隣の方にもどして、左隣さんのサインが無く~次は右隣さんに回してくださいと告げます𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

• 5月1日