※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
子育て・グッズ

昨日の夕方~夜中まで39℃近くお熱でした💦かなり久しぶりのお熱で急だっ…

昨日の夕方~夜中まで39℃近くお熱でした💦
かなり久しぶりのお熱で急だったので驚きましたが、夜は少しグズグズするものの寝れていました!
朝は37℃、食欲あり、鼻水咳など風邪症状はありません😂
明日からかかりつけがお休みになってしまいますが、今日連れていったところで症状がないので困りますよね?😂
一応前にもらった座薬があるし、様子見ですかね?
急に熱でて、翌日には下がるってよくあることなのでしょうか?😣

コメント

deleted user

たまにあります、夕方になればまた熱上がったりもしますね😂

水分や食事が取れて元気そうにしてるのであれば様子見でいんじゃないですか?