※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mymyk
家族・旦那

旦那のことが信用できません。結婚3年目の夫婦です。1人目妊娠中(臨月)…

旦那のことが信用できません。

結婚3年目の夫婦です。

1人目妊娠中(臨月)に旦那に浮気されていました。
相手は他県の年下。
ゲームで知り合ったようで、一緒に働いている義理兄(旦那の姉の旦那)とグループ交際のような形で
電話したり、数回会ったりしていました。

↑これは一年半程経ってから、私が旦那の携帯を見で発覚しました。
これが発覚する前にもインスタでギャルにDMしたり
友達の彼女が旦那含めて合コンしたいと言ってる話に乗ったりしてました。(実際には行ってません)

こんな旦那なのですが、1人目が生まれてからはすごく家庭的で育児も協力的です。
でも、最近2人目が生まれて
私も精神的にしんどくなってるからか
旦那の行動に不信感?を抱くようになりました。

携帯の暗証番号を変えたり、
前まではなかったのにタバコを吸いに外に出る、
いつもは返ってくるのに仕事中連絡がなかなか返ってこない。

こんなこと?と思われるかもしれませんが
すごくモヤモヤします。
前のこともあるので。

旦那になんで暗証番号変えたのか聞きたいけど
なんで見ようとしてんねんとかなるのも嫌です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

怪しいと思います😓
今まではなかったことが1つ2つとある時点で疑ってしまいますね😓

なんで見ようとしてんのって、前科あるのによくそんなこと言えるねと私なら言います。
なんで暗証番号変えたの?もう私が安心してるとでも思ってるの?ずっと誠意見せてってなります😓

はじめてのママリ🔰

うちの、旦那みたいで思わずコメントしてしまいました😂
私の旦那もインスタやFacebookから色んな女にDM送りまくってました😂
子どもが生まれてからは、子煩悩で周りから見たら良いパパだと思いますが…
携帯は肌身離さずですし、職場が、家から車で40分くらいのとこなのですが、今から職場出る!の連絡から30分後に家の近くのお店に行ってるレシートあったり😂😂😂
ストレートに聞いたり何か言うと、だいたい機嫌悪くなってめんどくさいので、芸能人の不倫のニュースとかあると、女はすぐ気づくよねー😊とか、私は知ってるよー?みたいな感じで色々言ってます🤣
子育てもあるし本当疑うのもモヤモヤしてしんどいですよね。
私の旦那も過去がありすぎるので…悲しくて突然涙でるししんどいです。。
インスタやTwitterのサレ妻さんの投稿見て、証拠集めの方法とか調べて気を紛らわせてます😅

  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    横からすいません💦
    うちと同じすぎて思わずコメントしました💦
    妊娠中も出産してからも浮気されましたが、それ以外は本当に良い旦那で、私が詮索しなければすごく幸せなのに、なぜか勘が冴えて気付いてしまいます😭
    その度にしんどくて、孤独に感じて、でも旦那といるときはすごく楽しくて🥲
    毎日モヤモヤしていて、でも離婚は考えられなくて…
    私の事だけ考えてくれたらどれだけ良いかって思います。
    気付かないふりするのもしんどいです😂

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じすぎて…喜ばしいことではないけど同じ方いて嬉しいです😂❤️
    詮索しなければ、ほんと幸せに暮らせますよね…でも私レーダー付いてる?ってくらい勘が冴えすぎてて、自分の勘を恨みたくなる時あります。笑
    私も妊娠中に一度たまたま携帯見てしまって、そしたら色んな人とLINEしててメンタルやられましたw
    その女をブロックして削除しました。笑
    気付がないふりするのもしんどいですよね笑
    知らないふりしてても態度に出てしまうし😂

    • 5月8日