※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子のおちんちんの成長について質問です。いつ頃から大きくなりましたか?成長を促す方法はありますか?

3歳の息子がいます。この前友達の6ヶ月の男の子のおむつ替えを見たら、おちんちんがすっごく大きくてビックリしちゃいました😵6ヶ月の子なのに3歳のうちの息子の3倍以上あるように見えました😭ちなみに息子はたけのこの里くらいの小さめサイズです😢そんなこと気にしてもしょうがないとは思うんですが、息子のおちんちんもちゃんと立派に成長して欲しいです…そこで息子さんのおちんちんが大きい方に質問なのですが、いつ頃から大きかったですか?それと、大きくするのに何か出来ることはありますか?

コメント

莉菜

うちの長男次男は
ちんちんちっちゃくて
産院に相談したぐらいです!笑

遺伝かなーとも思ったけど
私も赤ちゃんのでかいちんちん
見た事あったから
心配で😅😅

でも三男は何もしてなくても
産まれた時からでかかったです!!
(デカいと言ってもしれてます。笑)
つまりその子次第なのかなーと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。個人差が凄くてびっくりしました😭やっぱり小さいと心配ですよね…病院で大きくなったんですか?

• 5月1日
  • 莉菜

莉菜

ほんとですよね私もびっくりです🤣

ホルモン注射を打ってもらいました☺️
    ですがまだサイズは変わらずで
    成長するにつれて
    おっきくなると思います🥺
    てかそう信じてます🤣

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!うちの子も検討してみます😊いつかきっと大きくなりますよね😂

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

男の子3人いますが
それぞれちがましたよー!
そこは持って生まれたものなんで、変えられないとおもいますし、成長するにつれてかわっていきますから
心配しなくてよいとおもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。兄弟でも違うんですね☺️やっぱり変えられませんかね😢成長を待ちたいと思います。

• 5月1日
ママリ

うちの子は大きいですよ🙌生まれた時から大きくて助産師さんに褒められました🤣大きくなった理由は完全に遺伝ですね。旦那が巨根なので😆だから放っておいても旦那様似になりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。やっぱり生まれつき大きいんですね😭うちは旦那が小さいので似られると困ります😢

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

あ〜それは残念ですね😩恐らく遺伝なので小さいままかも知れませんね😅

• 5月1日
クー

うちは男の子2人ですが
3歳の上の子は同じくたけのこの里みたいです😂1歳の下の子は大きい!のかまでは分かりませんが立派なおちんちんあります😂
同じ親から産まれてもこの差なので本当に持って生まれたものと付き合っていく感じになるんでしょうね🧐
せめて包茎にはしたくないのでムキムキ体操は2人ともしてあげて多分もう大丈夫そうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり兄弟でも違うんですね!お兄ちゃんが将来気にし過ぎないと良いですね😊うちもムキムキ体操やってみます!

• 5月1日
初めてのママリ🔰

過去の質問にすみません。
息子が同じ状況なのですが、その後いかがですか?🥲
教えていただけると嬉しいです。