※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
家族・旦那

夫婦喧嘩をして旦那が実家に帰りました。原因は夫が子供に対してするこ…

夫婦喧嘩をして旦那が実家に帰りました。

原因は夫が子供に対してすることに私がとやかく口出しするのがつもりに積もって爆発したみたいです🤯
昨日の話なのですが、喧嘩になり旦那は休日なのにも関わらず、ずっと寝室で引きこもり。そんな中、下の子は39°の熱を出しているのにも関わらずしらんぷり。上の子が泣きながら、旦那に起きてよーって言っても無視。私も腹が立ち、子どもが泣いてるんだから起きるなり相手したら?!と強めに言うと、また気に食わなかったのか言い方を考えろとブチ切れ。
朝昼夕食を作りましたが全て手をつけず、朝も私が起きる前にわざと早く家を出て行きました。

そして今日仕事から帰ってきて、話がしたいと言うので旦那の言い分を聞き、私も旦那の態度に対して直してほしいことを言いましたが、私の話を聞く態度に腹が立ったのか(私もイラついていたので、だいぶふてくされていました)結局、仲直りどころかさらに喧嘩がヒートアップし旦那が私に対し実家にいけば?と言ってきたので、逆に自分が実家に行ったら?というと本当に出ていきました。

もう向こうが謝るまで折れる気はありませんが、長引くのもかなり面倒だし、旦那の両親まで巻き込む形になりかなり厄介です。

とりあえず吐き出したくて、話を読んでくれた方ありがとうございます。

コメント

piko

いつまで独身気分だ!って思います。
ブチギレて当たり前ですよ!!

• わんわん

わんわん

ほんと何が腹立つって、子どもを平気でほって出ていけるところです!!!ゴールデンウィーク最悪のスタートです😑

• 4月30日
はじめてのママリ

うちの事かと思いました💦そっくりです💦
私も以前喧嘩になり、「子供の事はシカトすんなよ!父親だろ!」とキレました。結局逆ギレされ、実家に帰れと言われてムカついたので、お前が出て行けと言ったら本当に出ていきました💨
結局しばらく別居しましたが、旦那がいない方がストレスフリーで良かったです💦

• わんわん

わんわん

うわ〜。全く同じですね😫💦結構長期戦だったのですね。旦那様が謝ってきた感じですか?

• 5月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえ、結局向こうは謝らず、ずっと子供のことも放置し、別居していたので、離婚しました。
    毎日イライラストレス半端なかったので、離婚してとてもスッキリしました✨

• 5月1日
ママリ

いやいや、だんな様失礼ですか最低ですよ!
子供がないてるのに無視とか!
ぶちぎれ当然です!

逆に義親巻き込んで教育し直してもらいましょうよ!(義親がまともなら叱る案件ですよね)
ふてくされてなにもしないだんな様なら、いない方が子供の世話だけしてればいーから楽だし、いるとなんで!?ってなるけど、いなければそういう風に思ってイライラすることもないから精神的に楽ですよ!

• わんわん

わんわん

ありえないですよね!?義親の対応で本質が分かりますよね。ぜひ叱っていて欲しいです!私はいなくてストレスフリーですが、子どもが父親を探すので少し可哀想です💦

• 5月1日