※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活中
妊娠・出産

妊娠初期の兆候について教えてください。眠気などの症状で気づいた方いますか?

こんにちは。赤ちゃんがいらっしゃる方に質問です。
受精から着床、その後妊娠検査薬が反応するまでの間しばらくは妊娠したかどうか調べようがありませんが、後から思えばあれが妊娠した兆候だった!という症状があった方はいらっしゃいますか?
眠気など何でも良いので教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

コメント

眠気と吐き気でした!
吐きはしないけど、ムカムカした感じが少ーしだけありました!

はじめてのママリ🔰

私の場合は体温でした。
なんか熱っぽいなと思い測ると1週間くらい37度から37.3度が続いてました。

はじめてのママリ🔰

一人目はずっと風邪ひいてて
あれそう言えば生理きてない、、、って思って検査薬をやったら妊娠してました。

二人目の前に流産した子も
眠気と微熱でした。

二人目は、着床出血がありました。

らん

最近妊娠が分かったのですが私の今回の場合は、イライラ、熱っぽい、眠気、胃のむかつき(胸焼けみたいな)、頭痛などがありました!

はじめてのママリ🔰

胃の不快感、気持ち悪さありました。

さくら🍯

1人目も2人目も、微熱が続いて、あ、これは妊娠したなって検査薬の前から確信しました。
妊娠してない周期の時は眠気が、とか精神的な体調不良?はありましたが、自分の体温だけは気持ちではどうにもできなくて😂

にこにこ

風邪症状ですね!
仕事は行けるくらいだけど、しんどい感じです💪

はじめてのママリ🔰

絶対生理くるわーと思うような
腰に鈍痛ありました!
あとお腹がゆるくなりました!

ゆん

1人目も2人目も、おりものが一切なくなってまるで砂漠化でした😂
生理前にはおりものが増えるのに、それももちろんなく妊娠したなってすぐに分かりました!
後、2人目の時は性欲も0に近いぐらい無くなりました💦

ママ。

3人目は風邪ひきました!
おまけになーんにも触ってないのに運転中歯茎から血が出てきました。それが何度か😵
それと3回とも物凄い食欲でした😱

ゆか

1人目の時は生理前の症状がずっと続いてて、着床出血が生理だと思ってました!

2人目も生理前症状があったけど、遅れてるし、いつもよりも吐き気がすごかったので妊娠してる!と確信しました!

私は胃です!なんか胃が気持ち悪い、胃痛がす、食べたものが悪かったのかな?と言った感じでした!