※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

いつも夫の何気ない一言で腹が立ちます。私は今育休中でずっと家で家事…

いつも夫の何気ない一言で腹が立ちます。

私は今育休中でずっと家で家事育児をしてるのですが
夫からのLINE「なにしてるのー?」
これにすらイラッとしてしまいます。

いつまでも恋人気分なのか能天気すぎ。

みなさんもそんな感じですか?😭

コメント

あーこ☆

え?すみません、可愛い旦那さんだなーと思ってしまいました😂(笑)
うちなんか、必要最低限のラインのみですよ…😅『何してるのー?』なんて…何年前?それ以上?です😂(笑)

• まる

まる

ほんとですか?😭
    何も考えてない感じで聞いてくるから腹たつんですよね。
    育児も全然大変じゃないね的な事言ってるからナメてんなーと思ってしまって

• 4月30日
  • あーこ☆

あーこ☆

それはイラッとしますね😤
    しかも、2ヶ月なんて寝不足真っ只中…💦もう少し体を労れ!!って思う時期です💨何してるの〜?って来たら育児してまーす!って返しましょ(笑)

• 4月30日
  • まる

まる

夜中も寝かしつけてって頼むと仕事早いからって。私が仕事始まったらどうすんだよって感じです😑 育児返信やってみます!笑 

• 4月30日
  • あーこ☆

あーこ☆

誰の子だよ…って感じですね😤💨
    産後クライシスって知ってるー?って脅してみるのも手ですよ(笑)

うちは今月から育休終了して仕事復帰しましたがホント大変です😱💦
    毎日バタバタ…。ぐったりの日々です🤣
    旦那さんの手助けマジで必要です…。ま、私が不器用すぎるだけかもしれませんが(笑)
    あんまり一人で頑張りすぎないでくださいね😊

• 4月30日
ラージャン

うちは単身赴任で、夕方の忙しい時に電話がかかってきて、出ないとLINEのスタンプで「じー👀」ってのが来てめっちゃイラッとして無視します笑

• まる

まる

それはめちゃくちゃ苛々しますね😂 私なら逆にめちゃくちゃ冷たく返信して落ち込ませるかもしれない、、笑

• 4月30日
はじめてのママリ

気にしてくれてて羨ましいなと思いました😌
少し語彙力が足りないんじゃないですか?
赤ちゃんとの様子を伺いたいけど、思いつく言葉は、何してるのー?になるだけで
様子どうー?ってニュアンスだったり😊
幸せだなぁと思いますよ🥰

• まる

まる

聞いておいて
    「そうだよね」「そっか」とかなんですよ😟
    特に話し広がるわけでもなく
    息子の話題をあげるわけでもないので暇つぶしに聞いてんだろーなあって

• 4月30日