※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにかママ
サプリ・健康

5月にッィンズちゃん出産しました。元々、美には気を付けていたのです…

5月にッィンズちゃん出産しました。
元々、美には気を付けていたのですが産後(授乳中)はサプリメントを何れでも飲めたり出来ないし運動も時間がなく出来なかったりで何か老けた気がします(>_<)
せめてサプリメントだけでも取りたいと思っているんですが授乳中でも飲めるオススメのサプリメントってありますか?
さっき、これ良いのかな?って見つけたんですが飲んでる方いたら感想なども教えて下さい(*^^*)

コメント

あーーこ

1年半位飲んでますが、もともと乾燥肌で、冬は特に乾燥で、顔のファンデーションがカピカピに乾燥したり突っ張ったりしてましたがそれが一切なくなりましたっ!(^^)

• もにかママ

もにかママ

これは妊娠中でも授乳中でも飲めるんですよね?

まずは1粒ずつ試してみようかなっ(*^^*)

• 9月3日
  • あーーこ

あーーこ

はい、妊娠中でも授乳中でも大丈夫みたいです!(^^)
    今回妊娠したので葉酸サプリも一緒に飲んで大丈夫なのか問い合わせたら、葉酸サプリとも一緒に飲んで大丈夫みたいです(^∇^)☆

• 9月3日
  • もにかママ

もにかママ

早速ポチッとしました\(^o^)/

• 9月3日
  • あーーこ

あーーこ

合うといいですネ(*^^*)☆

• 9月3日