※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園通わせてるママさんのお仕事について相談です。現在は軽作業をしていますが、3人目欲しいため働きやすい仕事を探しています。カフェや美容関係の仕事が希望です。

保育園、幼稚園通わせてるママさんは何のお仕事されてますか?
2.0才で保育園に預けて軽作業をしてるんですけど
3人目欲しいから妊娠してもギリギリまで働けるところに変えたい。
今の保育時間内に平日のみで探すと
あるはあるけど大手の飲食店だったりで社服が地味というか、、
できればカフェとかでメイクもして服もそれなりでできる仕事がいいけど土日どっちが出勤だったり
本音は美容関係につきたい。
働いてる方なんのお仕事されてるかしりたいです!!
よかったらコメントお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

化粧品会社です。
店頭勤務なのでシフト制です。

はじめてのママリ🔰

在宅ワークしています☺️クラウドワークスというサイトにありますよ✨

のん

医療系でパートしてます☺️

マージー🌻💫‪𓈒 𓂂𓏸

会計事務所でパートしています!
在宅でも仕事が出来ます✨

べべ

私は工場でデザート作ってます!
休みやすさ働きやすさ重視で選びました✌️

まぁちゃん

9時〜18時の固定で、常勤的非常勤(いわゆるフルタイムパート)の幼保連携型幼稚園で2歳児の担任をしています😃

土日は休みにしてもらっていますが、娘がまだ小さいので熱やらで、お休みよく貰ったり早退してます😥
今日も出勤15分で早退しました😂

はじめてのママリ🔰

歯科で働いてます!🦷

sa

朝7時に保育園預け遅い時は19時にお迎え行きます!
現場仕事してます☺️

deleted user

焼肉屋のバイトで平日のみです!化粧髪型自由で上はポロシャツなんですが黒に少しピンク入ってて可愛いです🥰

はじめてのママリ🔰

メーカー事務です。
9時~16時の勤務で、コロナの影響で在宅勤務してます。

はじめてのママリ🔰

ライフライン事業の正社員で設計しています。