※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に増量し、産後母乳育児で6キロ減ったが、たるみが気になる。運動が必要か、数ヶ月で元に戻るか不安。

妊娠中、9キロ増えました。😅
産後3週間ですが、母乳育児のおかげか食事制限なしで6キロ減り、お腹もだいぶ引っ込みました。
ですが、たるんでいます💦
皮下脂肪でしょうか。わしづかみできるくらいたるんでいます(笑)
元々そんなにスレンダーな体型でもないですが、たるんではいなかったので元に戻るか不安です。
運動とかしないと落ちないですかね?
それとも、数ヶ月すれば自然に戻りますか?

コメント

ママり

私1人目は20㌔超えました💧
完母で元に戻りましたよ!
でも2人目も同じく20㌔超えましたが完ミで、あと10㌔戻りません(笑)😅

はじめてのママリ🔰

わたしも9kgプラスでした!
3週間で戻っていま妊娠前より4kg落ちました!
グラマラスパッツだけです😂

ままり⭐︎

なんか皮が伸びてるって感じですよね😂皮びよーん。肉?皮?みたいな😂ずっと治りません😫やっぱ筋トレとかしないとこればっかりは治らないのかなーって思ってます😫