※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
家族・旦那

家ではそんなに子供と遊んだり可愛がらないのに、友達が来た時などだけ…

家ではそんなに子供と遊んだり可愛がらないのに、友達が来た時などだけ子供と遊んだり可愛がったりして「俺、ちゃんと育児してます」アピールしてる旦那さんっていませんか?

うちの旦那がまさにそうです😡

あと、うちの旦那は知り合いや兄弟の子供のプレゼントとかはすごい気にして何かあげようとするくせに、子供達のプレゼントに関しては全くノータッチ。
他にもどこか遊びに行くとか旅行とかも家族だけのものはノータッチで、他の人(友達や兄弟家族など)が一緒の旅行だと率先してはりきるのがすごいムカつきます。

家族・子供<友達 っていうのが本当にムカつきます。

今はコロナ禍なのでしょうがないですが、流行る前から子供と一緒に出掛けた回数なんて数える程度…
すぐそこにある旦那のタブレットぶっ壊したくなってきた(笑)

コメント

mikapon

私のお姉ちゃんの旦那で子供じゃないですが…
私が行った時だけ家の手伝いアピールしてるらしいです!

私が行った時にご飯の手伝いとか茶碗洗ったりとかしていて…お姉ちゃんがいつもやらないのに誰か来るとやるんだよねーって言ってました!
私は、たいして気にしてなかったが…😅

ちょこ

え、みんなそうじゃないですか(笑)?
周りの目があるとやっぱりしっかり遊ぶし、しっかりパパやりますよね😓
家族しかいないとだらけちゃってだらけちゃって😑

でも、プレゼントや旅行を他優先するっておかしいですね🤔
家族が1番じゃないのかな…?
ショックだし、いらつきますね💦

タブレットコンクリートに叩きつけたいくらいムカつきますね!!!

カプリコ🍓

はーい!うちの旦那もそうです!
友達の前ではいいパパ演じてて
ほんとムカつきます〜。
おかげで義母も息子はよくやってる!って勘違いしてるのがまた腹立ちます。
今はつわりで私がダウンしてるので
公園連れてってあげて〜と頼んでもつまらんから無理って言われます。
ほんと役立たずのクソですよ(笑)

ちゅうなー

うちの旦那もですよー!友人も一緒に遊びに行ったときなんかはあなた誰ですかってぐらい友人や友人の子供に対しての気遣い半端ないです。みんなからもいいパパよねーと言われます。義実家にもものっすごく自分の都合のいいように自分の非は一切言わずいい顔しかしないので、義母もうちの息子は子煩悩で親バカで~とニコニコしてます。家では子供を見ててと言ったらゲームしてるからそばで寝てるか。外面だけはいいクソがと毎度思ってます笑

はじめてのママリ🔰

みんなそうだとおもいます笑