※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24歳mama🐻
妊娠・出産

生理予定日から2日目で、未だ生理が来ず。症状は頭痛、胃のムカムカ、下腹部チクチク、腰痛。写真で陽性かどうか確認したい。妊娠前の症状について教えてほしい。画面を明るくして拡大すると見えるかも(--;)

生理予定日から2日目です。
未だ生理来ず💦
症状:頭痛 胃のムカムカ 下腹部チクチク 腰痛

写真でこれは陽性でしょうか?見えますか?😭肉眼でうっーすら見えるような気もして💦見えてるだけなのかな😅

妊娠前の症状など皆さんはどうでしたか?

写真画面明るくして、少し拡大すると見える気もして(--;)

コメント

deleted user

うっすら見えるような?🧐
もっと時間置いて見なきゃ分かりませんよね。
私も何度もフライング検査しました😅
妊娠超初期は食欲が本当に凄かったです!
あと、下痢も酷かったです!人それぞれですけど私はそんな感じです💚

  • 24歳mama🐻

    24歳mama🐻

    うっすらほんと見えるかな?みたいな疑問を持ちながら😅
    私も食欲すごくて😅
    たしかに、お腹下したり便通良くなりました笑笑

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    次は生理予定日1週間過ぎにすると性格ですよ!

    • 4月30日
  • 24歳mama🐻

    24歳mama🐻

    わかりました!

    • 4月30日
はじめてのママリ

うーん、、、
際どいですね😥

経過時間(説明書の1分置くとか)過ぎていますか?
10分くらい置いてしまうと、蒸発線という線が出てくることがあります。

  • 24歳mama🐻

    24歳mama🐻

    際どいですよね💦
    10分も待ってはないんですよね😅

    • 4月30日
CHIMMY

見えるような、見えないような、、、見えていて欲しいような、、🥺

私は今回は生理1週間前くらいから鈍い腰痛が続いていました。その他はいつもとあまり変わらずです🤣

余計なお世話かもですが、
もしもう一度検査されるのなら、ドゥーテストが感度良いのでおすすめです🥺✨

  • 24歳mama🐻

    24歳mama🐻

    私も見えて欲しいです😭

    鈍い腰痛たしかにあります😅

    ドゥーテスト買ってみますね!(*´︶`*)❤︎ありがとうございます❗

    • 4月30日
deleted user

見えるような😳
ドゥーテストならもう少しくっきり出そうです!明日の朝イチしてみるのもいいと思います👍💓

  • 24歳mama🐻

    24歳mama🐻

    嬉しいです!!
    ドゥーテスト明日の朝イチしてみます!💞

    • 4月30日