※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
家族・旦那

関東に住んでいる義姉がGW帰省してきます。そして自宅に来るそうです😅…

関東に住んでいる義姉がGW帰省してきます。
そして自宅に来るそうです😅
こちらも感染者が増えていてまん延防止がでています。
私はコロナが流行りだしてから友人とは一切会っていませんが、買い出しや支援センター、ちゃちゃっと近場のショッピングモールとかに子供も一緒に行ってます。
旦那はGW会社の人とでかけるそうです。
両家共に県内に住んでいるので、実親ともたまに会ったりはします。
こちらも変異種がかなり増えているので、GWは家か出かけても近場で…と思っていましたが、自分達も外出して普通に過ごしているので義姉が来るのを拒むのは矛盾ですよね💦💦

コメント

ぴぴ

別に会いたくない人なら拒みます🤣(笑)
何処にも行かないのは不可能に近いしショッピングモールとかなら
気分転換兼ねて私も行ったりしますが、
わざわざ会いたくない相手なら
それで移ったりしたら最悪ですし…(笑)
自己中ですが、私は都合よくコロナ使いますよ🤩

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!

義姉は子供たちとも沢山遊んでくれて、私にもよくしてくれるのですが…
    ただ上の子が幼稚園に行ってるので、もし感染して園でクラスターとかなった方が怖いなって気持ちの方が大きいんですよね💦
    まぁそんなこと言ってたら外になんて出るなよ!って事になってしまいますが😩
    まだ時間あるので考えてみます🙌

• 4月30日