※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊🤍
お出かけ

皆さんはベビーカー何使ってますか?最近は前のガ-ド?の所が柔らかいの…

皆さんはベビーカー何使ってますか?
最近は前のガ-ド?の所が柔らかいのが多いんですかね?💦
硬いやつはあまり見ないような気がします。
オススメあったら教えてください🙏🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはエアバギーとyoyoあるんですが、使う頻度が高いのはエアバギーです。

もも

アップリカのスムーヴ使ってますが、前のガードは硬い素材です😊
とても重いのでバスや電車に乗る機会が多かったり家の前が階段とかだとキツイですが💦
3輪なのでとにかく操作しやすく、高さもあるので乗り降りさせやすいしアスファルトの熱も受けづらいです✨
背もたれを倒すとフラットになるし、日除けが大きく、中を覗くメッシュが大きいので赤ちゃんを確認しやすいです😍
タイヤも大きくてメンテナンスがいらないので私はとても気に入っていて、ディズニーや大きい動物園に行くときはまだ乗せてます😂

はじめてのママリ🔰

うちもスムーヴ使ってます。
片手でおせて、荷物もたくさん乗せられて、4歳、2歳が2人乗りしても余裕です。バンドルにブレーキも付いてタイヤのロックも使いやすいです。
欠点はとにかく重いです。