※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

男の子の名前が決まらず悩んでいます。結翔(ゆうと)と理人(りひと)で迷っています。顔を見てから決めるか、みなさんの意見を聞きたいです。

もうすぐ2人目産まれます!男の子なのですがなかなか名前が決まりません。
①結翔(ゆうと)
②理人(りひと)
このどちらかで考えてはいるのですが、ゆうとは呼びやすくていいなと思いつつ結構周りに多いのかな?とか、りひとはかっこいいイメージがあるけど周りからは呼びにくいかな?とか考えてるとなかなか決まらず。最終的に産まれてきて顔を見てから決めようかなとか思うんですがみなさんだったらどちらがいいと思いますか?

最終的に決めるのは私たち夫婦ですが、みなさんの意見も聞きたいです✨よろしくお願いします🥺

コメント

ありす

どちらもカッコいいです✨✨
私はりひとくん呼びにくいので、ゆうとくんかなぁ🙆‍♀️

• あい

あい

コメントありがとうございます✨ゆうとくんだと、ゆう君とか呼びやすいですよね😊

• 5月2日

理人くん、かっこいいです😊
呼びにくさは気にならないです。
結翔くんは「ゆいと」くんと読めてしまうので、漢字がまちがいなく読めてかっこいい理人くんがいいなって思います✨

• あい

あい

コメントありがとうございます✨確かに最初に読めるのって「ゆいと」って読めますよねー!毎回確認される本人はかわいそうかな。誰が見てもスムーズに読める漢字が私達夫婦の名づけ条件だから理人なら間違いないですよね❣️

• 5月2日
ぴらり

りひとくん結構います!
りっくんと呼ばれてます😊

• あい

あい

コメントありがとうございます✨理人くん結構いるんですね😊それぞれだとは思いますが、どんな性格の子たちですかね?😆

• 5月2日
かいじゅーず🦖⸒⸒

友達の子がりひとくん
なんですが自分の事を
りひくんね〜って言ってるの
すごく可愛かったので
りひとくんいいなって思います🥰

• あい

あい

コメントありがとうございます✨自分のこと、りひくんって呼んでるの可愛いですね😍
    みなさん、理人くんの意見が多くだいぶ理人くん寄りになってきました😂

• 5月2日
ゆか

理人くんかっこいいです!

呼ぶならりっくんかな〜って思います👶

• あい

あい

コメントありがとうございます✨やっぱり呼ぶならりっくんやりーくんですかね😊

• 5月2日
naaaaaa.

りひとくん、居ましたがめっちゃ賢い素敵なお子さんでした!🥺💓

• あい

あい

コメントありがとうございます✨おぉ!naさんの周りの理人くんはやはりイメージ通り賢い子なんですね😊うちの子、理人くんにした場合名前負けしないといいですが😂

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

私、この漢字の理人くんとても好きです!知的なかっこいい雰囲気が✨
知り合いのりひとくんはりっくん呼びでした😊

• あい

あい

コメントありがとうございます✨この漢字の理人くん頭良さそうなイメージですよね😊そしてイケメンなイメージ💕うちの子に理人ってつけて名前負けしないといいですが😂

• 5月2日