※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんりー
家族・旦那

母の日のプレゼントとか義家族に優しくするのやになった。旦那は私の家…

母の日のプレゼントとか義家族に優しくするのやになった。
旦那は私の家の家族のこといいように使ったり、早く死ねばいいのにとか言ったり、、、私の父のことは好きでは無いので。別にそう思うのは勝手だけど口に出すのはやめて欲しい。まして、子供の前で。なにか貰ってもありがとうすら言いません。お米も毎回私の父から貰ってたり、野菜や果物もたまにくれます。
なんというか、悪い人じゃないのにそういう一般常識がありません。そういうのって育ちの問題?とまで思い始めています。お歳暮とか手土産とかお祝いとか。なんにも考えてないので、私ばっかり気にしています。
男の人ってそういうものなんですか??

昨日は子供の泣き声に腹を立てて、「何で祝日に有給とったんだろ。有給なんだから、別に一緒にいる必要ないから、俺はいないと思って過ごせ。」とか言って、私は何も言わず雨の中買い物に二人の子供を連れて出ました。子供たちは機嫌が悪くて最悪でした。
帰宅すると旦那はどこへ行くわけもなくて2階でゴロゴロしていたみたいです。
私たちがお昼寝に2階へ行く頃、下へ降りてきましたが無視して私は2階へ行きました。
旦那はその後、私が買い物で買ってきたもので昼食をとったようです。
夜になり、夕飯も何も言わずに私は黙々と作り、子供たちとご飯にしました。すると何も無かったかのように食卓へ座る旦那。そして、食べる前に大きなため息。なんなの?と思いました。
色々考えると涙が出てきます。
結婚する人間違えたな〜ってこういうことがある度に思ってしまう私は最低なのかな、、、

コメント

deleted user

間違えていると思います

deleted user

え?充分悪い人ですよ😱
男の人でもそんな人珍しいかと😭

ゆきうさぎ

ちゃんりーさんは旦那さんの家族は好きですか?
好きじゃなかったら優しくしなくてもいいと思いますし、お米も食べさせなくてよくないですか?
いないはずの人間が食料だけ減らすって腹立ちますね!
わたしなら不満を言葉と態度で激しく伝えてますね!
何も言わないと、自分が正しいから何も言い返してこれないんだと思うタイプのひともいるので、夫婦だし思ってることは伝えたほうがいいですよ!
ちなみになんでそのひとと結婚したんですか?
正直良くしてくれる人に早く死ねばいいとか、子供に悪影響だと思いますよ。