※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

産後1ヶ月でダイエットを始めたい。育休中に体型を戻したい。おすすめの方法を教えてください。

もうすぐ産後1ヶ月です!!
みなさん、産後ダイエットはいつから始めましたか?

1人目の時はダイエットらしいダイエットはなかなか出来ず、しかし骨盤矯正には定期的に行っていましたが結局産前の体型には戻らず…
そのままの体型のまま2人目妊娠…
またしても上乗せされた体重と体型を見てゾッとしてしまいました😂
今回は上の子のお世話もあり、退院後すぐからゆっくりなんて言っていられず、この時点でも少し落ちたかなぁと思う感じです。
今回は育休を1年取らないまま仕事復帰予定なので、早めに体重も体型も戻したいのですが、何かおすすめのダイエット方法はありますか??
みなさん、いつから、どのような事をされていたか教えてくださいm(*_ _)m
食べ物、食べ方、運動、エステ、骨盤矯正…何でも大丈夫です!よろしくお願いいたしますm(*_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時も2人目の時もすごく体重増えました。
2人目は落ちにくいと言いますが1人目と変わらず特に何もしてないですが落ちて来てる気がします😄
最近カロリミット飲む様にしました😂食事制限出来ないので💦少しずつ落ちていますよー

• りんりん

りんりん

返信ありがとうございます!カロリミットですね!!それは授乳中でも飲めますか??
    そーなんですょ。母乳の事も考えると食事制限が出来ないので、食べないとかは完璧無理なので…何がいい方法があればいいですよねぇ😭

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか大丈夫な気がしてて、妊娠中も飲んだりしてました😂1人目の時も飲んでましたが問題なかったですよ!(多分。普通に育ってます笑)
    ちなみに完母です!

• 4月30日
りな

2人目落ちにくいと聞き、ドキドキしてましたが、戻りました(^^)

やはり骨盤矯正と運動かなぁと思います!矯正して痩せやすい体にして運動する、が1番かなと思いました(^^)

mumu

もうすぐ産後1ヶ月半で
明日からガチダイエット開始するためにサウナスーツを昨日ポチりました😂
私も産後体型・体重戻らぬまま妊娠して15キロ増えて今回の分がまだ7キロ…それより更に痩せなきゃいけないので焦ってます🥲
仕事復帰時、この体型のままとか考えられないし既に外で歩くのも恥ずかしいくらいデブで笑

とりあえずサウナスーツ着て、トランポリン+リングフィット、糖質制限を開始するつもりです😆
前回はトランポリン+リングフィット+糖質制限で1ヶ月で6キロ落ちたので、今回は更にストイックにいく予定です😂

なごみ

2人目は、産後3日目からガードルというか、とにかくウエスト締めました。痛いし出血も増えたけど、少し長引くくらいだろうと思いそのまま我慢。食べる量も減るしなんせキツイ苦しいので、食べる気にもなりません。産後1ヶ月過ぎてからは、子連れOKのパーソナルジム行ってます、2ヶ月迎える頃にはお腹の皮以外は戻りました!
あとずっと続けているのは夜は炭水化物抜きます!少々強引なやり方ではあるので、万人にはお勧めできませんが、気合と根性でイケる方にはオススメです♡