※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子の友達が問題。息子はその子と遊びたがるが、母親は遠慮。その子のママはいい人だが、気が重い。息子の交友関係に口出しするべきか悩む。

モヤモヤする!息子に冷たいお友達、、ガキ大将くんにくっつくスネ夫みたいな子。息子のオモチャとかすぐ貸してー!って取って一日中使う、、、
息子が話しかけても無視することあるし、もうその子と遊ばなくていいんじゃない?他の子と遊べば?ってそれとなく息子に提案しても息子はその子と遊びたがる、、、私が息子が遊びたいっていうのに交友関係に口出しするのも違うかなと思って見守るけど、、、その子のママはいい人なんだけど、、、誘われても気が重い、、、だからって遊びたがってるのに連れて行かないのも、、、はあ、、年長さんの子供にいい大人が嫌いって感情抱いちゃうの情けない、、、でも嫌いだ、あの子。

コメント

deleted user

私も大人気ないですが嫌いな子います😅やっぱり我が子はかわいいですから、意地悪な子がいると心の中でコノヤローと叫んでしまいます。つい子供に違う子と遊べば?って言いたくなりますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかっていただけて嬉しいですー!子供の友達が嫌いなんてこんなとこじゃなきゃ言えないので、共感してもらえて嬉しいです!ありがとうございます!

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホントですよね。ここでしか言えないです。私も知り合いの子供が嫌いなのですが、自分の子供に会わせたくないので、遊ぼうーと連絡きても何か理由をつけて会ってないです。

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も幼稚園で同じクラスとかじゃなかったら絶対理由つけて会ってない!!小学校が違うことが救いです、、!

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはよかったです!
    今だけの辛抱ですね!

    • 5月1日