※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワワ(*^ω^*)
家族・旦那

なんで離婚しないの?は辞めてください(/ _ ; )旦那が育児してくれません…

なんで離婚しないの?は辞めてください(/ _ ; )

旦那が育児してくれません。

○子供と遊ばない
○話しかけない
○ご飯一緒に食べようとしない
(休みの日、起きるのが遅いので全部の食事が別になります)
何度か言って初めはしてたのですがすぐまた自分がおかな空いた時だけ食べてます。

この前も育児について話した時に
子供が遊びに行きたいって言ったら断ったことない!
とか言ってましたが
公園行って10分で帰ってくるとか意味不明。
てか、自分から誘わないのか?

だけど俺は子供のためなら死ねると言ってました😂

死ぬ気で育児しろよ


土日寝室から出てこないじゃないか



話し合っても
金節約しろ
考え方が20代前半

など言われました

なので
『私なりに節約してる。実家ではシャウエッセンしかたべたことがないけど、結婚してからは安いウィンナー買ってる。』
というと数日後
シャウエッセン買ってきてました笑

( ̄Д ̄)ノ

とりあえず
育児しない旦那

どうすれば、、、



コメント

空色のーと

どう関わったらいいか分からないんじゃないんですか🤔?

夫も、娘とはどう遊んであげたらいいか分からない、と言っていたので…。子供もずっとママといたら、どうしたってママと遊びたい、ママとしたい、になるだろうし、そう言われちゃうと、ますます…💦

例えば、分かりやすく
・買い物に行ってきて
・図書館に付き合ってあげて
みたいに、何か2人で目的見たいのを持たせて送り出しては😊?

  • チワワ(*^ω^*)

    チワワ(*^ω^*)

    それが試したのですが
    娘がママ!ってなって
    お風呂は旦那と入ってたのに
    それもママ!!
    と言い始め

    • 4月30日
ザト

ご主人歩み寄る姿勢はあるので、失敗してもご主人に任せる時間があったら良いと思います。
公園10分でも慣れてなければ大変なんだと思うので、「◯時まで公園で遊ばせてほしい」と伝えたら頑張ってくれるんじゃないでしょうか😊
あと、家族を養うために頑張って働いてくれてるので、休みの日は休みたいでしょうし、育児を頑張って仕事に支障が出ると共倒れになりそうで怖いです💦

かな

すいません、シャウエッセンのくだり笑ってしまいました🤣
旦那さんも子供が好きな気持ちはあるようなので、思い切って丸一日子供と2人にしてみては?
大変さが分かるかもしれません🤣