※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

4月22日に移植後、6日目にフライング検査をした結果、陽性の可能性があるかどうかと、膣剤使用時に茶色の分泌物が出た場合の安全性について相談です。

4月22日に移植しました。
BT6日に気になってフライング検査しました。
これは(写真)陽性の可能性ありでしょうか?

あと、膣剤のことなんですが
新しいのを入れる前に取り出すのですが
血が混じるというよりも
まっ茶色のが出たのですが大丈夫でしょうか

コメント

モモ🎀

陽性反応出てますね😊
おめでとうございます!私も昨日判定日でしたが、検査薬うっすら線でHCGしっかり出てました✨
茶色っぽいの私も出たことあります💦鮮血ではないし大丈夫と思いますが、受診はいつでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

判定日が5月6日で自宅検査になっています🙇‍♀️

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

陽性ですね😳おめでとうございます!
わたしは通ってる病院が移植日にhCGを打つのでBT6くらいのフライングはしたことないですが、しっかり陽性だしこれから濃くなるはずです!ちなみにそのくらいの時期にわたしもおりものシートに少し着くくらいの茶おりがありました。その夜のルティナスをいれるアプリケーターにも少し付いてましたが、すぐ止まったので気にしてませんでした!大丈夫だと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    気になりすぎて病院に確認をとりました。
    出血ではないとのことと体外受精をして膣剤を使っていたらよくある事だから大丈夫とのことでした。
    色の方もまた白っぽいものに戻りました🙌

• 5月3日