※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが朝起きて泣かず、オムツを替えてもお腹が空くまで時間があく場合、寝かしつけるか様子見るか迷っています。

生後3ヶ月の赤ちゃんが朝起きてずっとご機嫌のままだったらまた寝かしつけずにそのまま様子見ますか?

朝、泣かずに起きるときがあるのですがおしっこはしてるのでオムツ替えてお腹空いて泣くまでに結構時間があきます。
その時また寝かしつけた方がいいのか、それともそのまま様子見でいいのかわかりません😭 
ずっと起こしておくのも活動時間があるし、かといって寝かしつけてもなかなか寝てくれません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そのまま様子見でいいと思います!
何かを見て遊んでるのかもしれませんしね🥰

ままり

アクビしたり眠そうにしてなければ、無理矢理寝かしつけたりはしてませんでした😊❣️

はじめてのママリ🔰

うちの子も夜中に目を覚まして、指しゃぶりしたりご機嫌で起きてる事がたまにあり、そのまま様子を見ていたら、また勝手に寝てました!お腹減ったら泣くだろうしと、そのままにしてました☺️