※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
家族・旦那

毎年恒例GW、どこの日に義実家に遊びに行くか。今年も旦那、子供はカレ…

毎年恒例GW、どこの日に義実家に遊びに行くか。
今年も旦那、子供はカレンダー通り。
5日のこどもの日に義実家に行く。その週には母の日があるからどうせ、行かなきゃいけないから、9.10で泊まりに行くことに。
なのでGW中は一回しか会わない!私は全然それで嬉しい!

さきほど義母から明日の幼稚園預かり保育使うなら(私は普段仕事してるけど明日は休み)皆で迎えに行こうかと思ってる。と、うざったいラインが。

ありがとうございます〜と断りましたが「残念。」と返事。
GW中一回しか会わないのは可哀想か?と思えてきてしまったが。。
普段は週1でお迎え頼んでます。なので週1では必ず会ってます!

こっちだって、子供との時間大事なんだ!!

コメント

moon

義母って、余計なお世話な事しか言わないですよねー😅

私はもうすぐ敷地内同居になるのですが、これから毎日会うかもしれないと思うだけで嫌過ぎます🤣笑

• ぷに

ぷに

毎日顔合わせることになるなんて、尊敬します!
    ほんとに、ありがた迷惑というのか。。
    明日休みにしてよかった。、、、
    けど預かり使うにしても絶対迎えにはこさせたくない!!
    その後が面倒。。

• 4月29日
  • moon

moon

本当嫌です😱
    まぁ、もう諦めましたが🤣笑

実母ならまだしも、義母なんて他人だし、余計嫌ですよねー😤

• 4月29日