※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がらぴこ
お仕事

上司へのお返しに、家族で喜ぶ食べ物や飲み物が良いです。メッセージは失礼なく、主人への感謝を伝える内容で大丈夫です。

今日主人の上司の方から、使わなくてもう要らないから!とアップリカの新品抱っこ紐とIKEAの食事イスを貰いました♡♡♡

気を使わせずに受け取ってもらえるもので何かお返しを渡そうと思うんですが、いくら位のどんな物が喜ばれますでしょうか(´・ω・`)
上司は40代の男性、奥様と2歳のお子様がいます!
家族で喜んでもらえるものだと、食べ物か飲み物かなーと思うんですがもらったらどんな物が嬉しいですか?

また、日頃から主人が1番お世話になってる方なので一言メッセージ添えた方が印象いいかな、と思っているんですが、
「主人がいつもお世話になっております。抱っこ紐とイスを頂き、ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。今後とも宜しくお願い致します。」
この文章で失礼ないでしょうか(´・ω・`)

コメント

文はいいと思いますよ😊
私ならですが、飲み物かなー。
ジュースはだれでも飲めるし。
食べ物はアレルギーが恐くてあげないです。。

• がらぴこ

がらぴこ

アレルギーの事すっかり忘れてました…
    ちょっと良さげなジュースにしようかとおもいます♡ありがとうございます♡

• 9月2日
ry

文いいと思います *´艸`)
ジュース、お菓子どちらでもいいと
思いますよ☺️
2歳ならいろいろなもの食べているでしょうし、アレルギーあるなら食べさせるとき
親御さんがきちんと確認されるとおもいますから😆

• がらぴこ

がらぴこ

ありがとうございます♡ちょっと良さげなジュースにしようかなと思います💛
    3〜4000円のもので大丈夫ですかね…??

• 9月2日
  • ry

ry

私ならそれくらいの金額にすると
    思います♬☺️

• 9月2日
  • がらぴこ

がらぴこ

よかったです♡ありがとうございます♡

• 9月2日