※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

明日から3日間、夫が趣味のため不在です。子どもの世話に加え夫祖母の世…

明日から3日間、夫が趣味のため不在です。
子どもの世話に加え夫祖母の世話をしています。夫ほったらかしだったらふてくされてしまい、面倒なのでなるべく夫との時間もつくり、子どもが寝た後一緒にテレビみたりおしゃべりしていたら、少し元気になった気がします。
本来なら夫不在で寂しい、子どもと夫祖母のお世話ひとりでできるかな?なんて思うんでしょうけど、明日から自由だー!(期間限定だけど)という気持ちがしてウキウキしてしまいます!(◎_◎;)

子どものお世話に加え、かまってちゃんな旦那様お持ちの方っているのかしら?
普段、どう対応していますか?
自分へのご褒美などしてますか?

コメント

のんんんんんんんんんんんんんん

お子様に旦那様、さらにお祖母様のお世話まで、毎日お疲れ様です(>_<)

うちは1歳8ヶ月の双子に旦那だけですが、ストレス溜まりまくって解消出来ずです(。-_-。)
子供達は走り回って動きは活発なのに言う事はまだ聞けない月齢なので毎日お世話でグッタリなのに、旦那は最近愛を感じないだの何だの…。
本当に好きだと思ってくれてるなら少しは普段減らしてほしいです(T_T)

普段はとりあえず言葉でもスキンシップでも拒否しない態度でいます。
ご褒美は甘い物を食べることです!クレープとかケーキとか、毎週末食べてしまってます♡

hiromi39さんのウキウキでいられる気の持ちようが凄いです!
尊敬します!