※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃい
家族・旦那

頼りのない夫につねにモヤモヤします。連休前に病院に行きたいから娘を…

頼りのない夫につねにモヤモヤします。

連休前に病院に行きたいから娘をみてもらうのに休みをとって欲しいとお願いすれば、「会社には休み欲しいって言っておいたから」って伝えるだけ伝えて、上司の返答をただただまってるだけ。どうなったか聞いても「伝えてあるから」。結局火曜日夕方になって「明日の夕方から大丈夫そうらしいんだけど」、、、もちろん予約はもういっぱい。
何のために2週間も前から予約がまだ空いてる日をスクショまでして送ってるのか。

去年から家を探してて、家のローン(旦那の年齢)や娘の幼稚園を考えると遅くても今年中には決めなきゃなのに、上司が元不動産屋とかでその人を通して知り合いの不動産屋に頼んでるらしいけど、図面とか送ってきてもらっても上司がその中でまた選定、なかなか私たちには情報も上がってこずあっという間に一年が過ぎ。
先日夫がネットで見つけた物件の問い合わせをしてもらっても、またただただ返答待ってるだけで、私がせっついても「今聞いてもらってるから」
一生家なんて買えない気がする😞💨

ってか受け身過ぎ!
交渉下手すぎ!
要領悪すぎ!

人としては好きだけど、一緒に子育てしていく未来がとにかく不安です。

ただの愚痴です。

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人ってそんなものかもです😓

きっと、自分の意思がしっかりして頼れる旦那さんだと、ぶつかって喧嘩が絶えなかったりするのかなと思っています。

かゆいところに手が届く完璧な旦那さんってなかなか難しいかなと。

• ちゃい

ちゃい

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよね💦
    夫と付き合うことを「ちょっと頼りなさそう」と迷っていたときも実は友人から同じことを言われました😅
    今回は幼稚園とか住宅とか体調への不安に加えて、日々増してくる娘のプレイヤイヤでフルストレスになってしまって、どこかに発散しないと耐えられなくなってしまいまして😞

頼りないけど人の良い夫を上手くコントロールしてるのよーくらい言えるようになりたいです😤

• 4月29日