※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

茶オリが出ている方、生理前に出るタイミングや量、始まり方について不安があります。他の方も同じ経験をされているか、また出血がない状況についても不安があります。

生理来る前茶オリ出る方どのくらいで出てどのくらいで始まりますか?
昨日から茶オリが出てます。今日はもう出てません。
拭いたらティッシュに付くかな程度です!
生理予定日は6日なんですがこんなにはやくて
着床なのかなんなのかよくわからなく。。
同じ方いますか?
いつもだと茶オリが出るとすぐに出血するのに今回は無く何だろーと思ってます!

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

私は生理になる前日から2日前くらいから茶オリが出るって感じです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理始まる前ですか?
    あたし早すぎますよね?w

    • 4月29日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

    やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

    生理始まる前日が多いです!
    生理予定日周辺で茶オリ出てその翌日、もしくは翌々日には生理になるって感じですね😅

    たしかに早いイメージはあります

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3日間くらい続くって感じですか?
    着床なのか生理なのかソワソワで。。

    • 4月29日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

    やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

    長くて3日ですねー😊
    でも3日目の頃には出血し始めるって感じです!

    • 4月29日
deleted user

その後どうでしたか🥺?