※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
泣き虫ママ
家族・旦那

家事.育児疲れてしまいました。旦那さんはすごい協力してくれて娘のミル…

家事.育児疲れてしまいました。

旦那さんはすごい協力してくれて
娘のミルク.おむつ替え.寝かしつけ.
離乳食もあげてくれる(一緒に作ってもくれます)
休みの日は必ずお風呂も入れてくれて
夜ご飯も作ってくれます。

旦那さんはこんなにやってくれて
疲れてても疲れたと言葉に出さないのに
私は疲れちゃって昨日から涙が止まりません。
何もしたくないです。
ワガママですよね。

コメント

snooooopy

産後はホルモンバランスの関係があるので、女性は感情をコントロールするのが難しいですよね。
ワガママではないと思います。

感情に素直になって、またお子さんと向き合ってみてください。

はじめてのままり

私も同じです。
私の旦那も家事、育児協力してくれます。
旦那がいる時はほとんどなにもしてません。
なのに疲れてしまい
毎回旦那に慰めてもらってます。
毎日のように泣いてます。
わがままじゃないです。
今の時期はそうなんです。
そう思って私は過ごしてます。
何もしたくない時は授乳、オムツ
赤ちゃんのお世話だけやって
家事何もしない時あります。
今は旦那様に甘えましょう。