※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘の右目の上瞼が腫れて涙が溜まっている症状で、ものもらいかアレルギーか悩んでいます。眼科が祝日やGWで開いていなくて困っています。

昨日娘の顔見たらあれ?なんか赤い?腫れてる?っていう感じだったのですが今日起きたら右目の上瞼だけパンパンに腫れてしまっていました…涙が溜まっています。これってものもらいか何かのアレルギーでしょうか?この月齢は痒いとかいてしまうと思うし、どうしたら良いでしょうか( ; ; )
祝日で眼科もなかなか開いていないし、GWなのにかわいそうです( ; ; )

コメント

スポンジ

ものもらいか汚れた手で目をかきまくったとかかな?

多分放って置いても治りますが、小児科か眼科行った方が早く治りますね、
明日は平日なのでちょっとだけ我慢になりますが明日見てもらいましょう🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
    祝日だったのですが運良く開いてる眼科があったので連れて行ったところものもらいと言われました。目薬とお薬処方して頂きました!

• 4月30日